店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 発見。。。☆ | メイン | のどかな風景・・ »

2008年4月25日 (金)

事件発生!?

目覚まし時計が鳴るまでは~ グッスリ寝るsleepyのが私の決まりsign01 なのに 早朝から スゴイ音ジーーっジーーッ んsign01と思いながらも2度寝の準備に入ったら~~またまたジジーーっ(おじいちゃんの事ではありません)sweat01おまけに 今度は”パーン”といって 何気に光ったのですshockshock スグに立ち上がれない私は 長男を起こし『お隣のガス爆発かもshocksweat01 外を見てみて~~』と叫んだのですが。。。異常なしdash 少し時間が経った頃・・・
消防車が来ましたsign01 そして お次は。。。
パトカーまでも・・・sign01 目覚まし時計が鳴る前ですが 思いっきり お目めが”パっチり”shock 少し時間が経った頃 道路のお掃除が始まりまして~~近くで見ると 電柱の部品?か何かが 粉々に割れて飛び散ってましたdash 
ココで やっとこ分かりました 実は 毎年 この辺の電線の近くに カラスが巣を作るんですね どうやら そのせいで 何かがショートしたんですねsad何台ものrvcar北電車が来て作業をしてました。
そういえば・・・先日からツガイで草を運んでいたカラスさんheart02 ひょっとして このカラスさんたちの”愛の巣”だったのかも・・・
早朝から 大騒ぎをした この問題も 午後になって ようやく解決happy01 私がhouseに戻ったのは 2時過ぎ・・・sweat01実に6時間におよぶお仕事だったようでした~~ でも・・・せっかく作った”立派な巣”このシーンを見るたびに 胸が痛いですsad 今度は 見つからない場所で 愛の巣を作ってねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689193

事件発生!?を参照しているブログ:

コメント

六時間もかかったの~~ 大変でしたなぁ~ 愛の巣が~~かわいそうにね(i々i)] ハゥ~

久美ちゃんちでは いろんなイベントがあるんですね? これもイベントですか? カラスも災難ですねぇ~・ 二羽の愛を壊すんでないよheart03 恋路を邪魔すると だめよ~~

早朝から事件でしたねflair それで今日は早くネンネだねsleepytv探偵ナイトスクープ 知ってますか 先日まで 顧問が キダタローでしたが今夜からは なんと 水谷豊なんです。 彼 大好きなんです この番組も涙無しでは見られないdash

スクープやねぇ~ いやぁ~こんなんはエエよねぇ~ ぶらりは町の広報委員もやってるから 毎月記事書くのに頭悩ます。。。 表紙の写真だけでもいっぱいやのに・・・ ・・・ほしいねぇ~・・・こんな記事! まぁ当事者は大変やろけどね

金岡西部 カエ さまribbon そうそうsweat016時間・・・ ご近所さんで 停電になった所もあったとか。。flair 高いところで 細かいお仕事・・電力屋さんはスゴイです

B’mamahaha さまribbon イベント・・・ まあ、生きていると 色んなことがありますね(^^;) 二羽の行方を追ってみたかったけれど~~ みんな真っ黒で どのカラスか分からなくなりましたsweat01 愛が本物なら。。。なんのこれしき また 二羽は 逞しく愛に生きるでしょうheart02

こたろうはは サマribbon 夕べは・・・ホントに早寝しました(笑)tv探偵ナイトスクープ、知ってますよ~~note 水谷 豊・・・ハハは 面食いなんですねshine 私も むか~し”熱中先生”の時は 思い切り観てましたheart02 今は ”相棒”に出てますよね これから~楽しみですね(*^^*)heart01

ぶらり さまribbon 町の広報委員。。。それは 大変ですねsweat01 私も そのうち”町内の会計”は回ってきそうですがdash 広報とは 大役ですねsweat01 でも・・・ぶらりさんの写真。。。 いつもステキですよねshine 町の方達は 癒されてると思いますheart04

今日は「ノンタンのママ」をお見かけしました。 当然ノンタンも一緒にいるものと思い、carの中を必死に覗き込みましたが…残念、ノンタンはいなくって、タダの不審者になってしまいました その内、逢えるよね そのときは「ヨロシクネ・ノンタン」

H=B さまribbon 今日は残念でしたね いつもは ノンタンも一緒なんですよ~ 今日は パパがいたようなので ママだけが来ました いつか・・・逢えるといいですねheart02

コメントを投稿