店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 張り切りすぎて・・ | メイン | 事件発生!? »

2008年4月24日 (木)

発見。。。☆

やっとこ~~”タンポポ”を発見しましたlovely 快晴sunなら もっとキレイに咲いてるんだろうな~~shineあいにくのお天気cloudでしたが お花は頑張って 咲いてましたsmile
ク~~っheart02カワイイlovely早く 一面”タンポポ畑”にならないかな~note
 発見といえば・・・みなさんは 知ってましたか??パックをする前と した後では スキンローションの入り方が違うって事
本日は 時間の関係で 左手に”フェイシャルパック”
をしていただきましたhappy01 そしてはがした後・・・左手は スキンローションをのせると スグに入り込みました・・・ そして パックをしていない 右手はと言いますと~~はじいたように なってますshock なかなか入り込まず手の上にのってます・・・sweat01 毎日つける基礎化粧品だからこそ 時々は パックをして 余分な角質をしっかり取ってからつけた方が 中まで入り込みますよsmile それに そうした方が・・・ダンゼン”お得”dollardollardollar
更に”発見”といえば・・ブライトニングマッサージの練習の時。。。ドールちゃんを忘れた 担当”中山さん”は・・・キラッshineshineとした目で『キティちゃん』を見つめheart02heart02 テーブルの上に置いたかと思うと 早速”キティちゃん”で ツボ押し開始shock確かに。。。口だけで説明するより 分かりやすいのですが~~ちょっと笑いが漏れてましたよ(笑) その後、見間違いかな~ キティちゃんを 抱っこしていたような。。。そうじゃなかったような。。。dashイヤイヤsweat01きっと 見間違いさっdespair 夜になってrainが激しくなりましたshock 今日の研修memo遅くまで お疲れさまでしたribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689191

発見。。。☆を参照しているブログ:

コメント

 いくら忘れたからといって、キティちゃんは可愛過ぎでは? こんなことも、たまにあると笑えますね。moon3になってのrainはなかなかいい音で降っていましたね。 そんな中、仕事をしていたのですか? 御苦労様でした。 またまた、私のかってネタを二つ書いてもいいですか? そうですか、ありがとう御座います。23日に発売になったx5のシングルが「オリコン・デイリー」で1位になりました 明日はx5、いよいよ札幌でのライブ日です。 私は行けないのに、何か心が勘違いをしているようで、興奮しています。

遅くまでご苦労さまbell そしてよく分ったよ、見えた パックしなきゃ~ねshinecloverH=Bさま  お留守のあいだにセカンドハウス建てちゃいましたhouse  もし お時間許したらお出かけくださいmail

H=B さまribbon ですよね(^^;)  でも、この”ミスマッチ”が 良いのかも(笑) キティちゃんも マッサージのお陰で  美しく変身した事でしょうshine 夕べは 降りましたねrainrain 私が”洗車”をすると 決まって雨ホントに~~参りますX5.。。。飛ばしてますね~~heart02 札幌のラジオ局にも行くみたいですよnote やはり。。連チャンは。。ムリですか~~dash

こたろうはは サマribbon パック後の違い、わかっていただけて よかったで~すshine 一番省かれるのが”パック”なんですよねsweat01 でも、大切なお手入れ 私も 今夜こそ パックしま~~すheart01

私の代わりに こたままへ講習ありがとう。 わが傘下がこれを見ている事を願います。 こたまま~~~ パックしろよ~~~ 良い女になるよ~~~heart01久美ちゃんようやく釧路も田んぼぽの季節になりましたね? 素適な女性は 春にも花を咲かせます。 一年中 咲きっぱなしでいようぜぃ

B’mamahaha さまribbon こたろうはは さんは 本日あたり きっと”パック”をすると思いますよ(^O^) でも・・してなくても美しそうですが・・・ はい やっとこ”田んぼぽ”が咲きましたshine ステキな女性・・は~い  ママのように、いっぱい食べて いっぱい遊んで・・・ 年中 咲きっぱなしでいたいで~すheart02

コメントを投稿