店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 桜・・・ | メイン | 発見。。。☆ »

2008年4月23日 (水)

張り切りすぎて・・

夕べは フラフラになってしまいましたdespairsweat01  クルクル体操を すっかりサボり 何事もなかったかのように過していたら~~dash夜になって ツケが回ってきましたmoon3 夜に反省。。『明日は 他の方法がないかってhospitalに聞きに行きますから~・・今日のところは このくらいで勘弁してください』って(^^;) 
うちのゴミ捨て場のカラス・・・よ~~く見ると 首を曲げて 仰向けで突付いてるshock その姿すらできない私は カラスが羨ましくなりましたsad  そんなカラスを横目にhospitalへ。。。ぐわ~~ッshockshock また めまいを起こす検査。。。sweat01 結果・・・くるくる体操をサボってる事は バレバレでして・・・この方法以外は無いangryannoyと断言され 帰ってまいりましたrvcardash
今日の海は荒れてるな~~まるで 先生みたい・・・sad あっ!そうそうflair スピリチュアルの江原さんの本には・・・耳の病気になったときはmemo人のお話を 良く聞きなさいsign01っていう意味や 様々な中傷や悪口が聞こえてくると”耳をふさぎたい”とか”聞き流しなさい”っていう意味があるとか・・・へ~~っhappy01ちなみに私は 最初の方ですかね(^^:)
そんなことを考えながらの帰り道moon3 キレイな夕日shine~~と思って追いかけたけれど・・・またまた雲にジャマをされちゃいましたdespair お仕事が終わって自宅に着いたら。。。
お子たちが お風呂掃除&ゴミ箱掃除をしてくれましたheart02 今までは 当たり前にできた事。。。動きが制限されて凹みがちでしたが コレには感謝・感激・雨・あられでしたっけsweat01 優しい心が育っている事に 嬉しい気持ちでいっぱいでしたlovely よーしsign01わたくしも がんばりましょ(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689189

張り切りすぎて・・を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん  体操は続けなきゃいけないんだね  そのうち 何事もなかったかのように完治するといいね それにしても いいお子たち 背中を見て育っているぞ

完治はまだかぁ~? 気をつけなきゃ。 ヒドクなったら大変だよ

こたろうはは サマribbon 体操は・・・そうなんですっ ダンスなら 張り切ってやるんですけど~~run サンバnoteルンバnoteで フィーバーしちゃう(笑)  背中・・見られてる それは 急いで”ぜい肉”をとらなくちゃsweat01 な~~んて。。。今日は ホントに嬉しかったですheart02

B’mamamhaha さまribbon は・・はい ちょっと調子が良いと 油断してコケちゃいます(泣) これから体操して~早めに休みますmoon3 オヤスミなさ~~い

ビックリです。 体操をサボっていたらバレルンですね。 治りが遅いくらいには思ってもらえないのでしょうか? 体操の仕方はリハビリのような心構えでするのでしょうか? あまり、無理やりやってもいけないように思っていましたが… 少しはムリっぽいくらいまでしなくてはいけないのかな?良い子たちに恵まれたのですから彼らの力も借りながら、彼らにお願いできることはしてもらって、良くなる努力を続けて下さいね。

具合悪いんですかぁ? ホッケーの応援姿からは健康そうやけど あんまり無理せんように・・・ しかし良いお子さんやねぇ~ 羨ましい。。。

めまいは、私と一緒のやつなのかな 私も体操してたなぁ~sweat01 当分、風呂掃除は出来なかったよ~ 疲れをためないようにね~お大事に~

H=B さまribbon サボりは・・先に”自己申告”をしたのが 良くなかったのかも やっぱりか~~って感じでしたsweat01 リハビリだと思って 頑張りますよ(泣)・・産む時は痛かったけれど~ 今は ありがたいですheart02

ぶらり サマribbon 具合は・・頭を動かすと クルクルめまいがするんですよ あまり 体調を崩した事がないので ビビリまくってます(^^;) 年中 ホッケーの試合があったら~shine 絶好調なんですけどね(笑)息子達。。。褒めていただいた事を伝えたら 笑顔で 喜んでました

金岡西部 カエさまribbon ありがとうございますheart02 で・・カエさんも 私のは~『良性発作性頭位めまい症』でしたsweat01 頭を動かしたら クルクルするんですよ カエさんは どのくらいで完治しましたか~~hospital

コメントを投稿