店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 頑張れ~~! | メイン | 張り切りすぎて・・ »

2008年4月21日 (月)

桜・・・

仙台に行ってる”H=B”さんから 本日も 写メが届きましたheart02
【青葉城のしだれ桜】だそうですshine うう~っ・・美しいlovely 本日 釧路はsunで気持ちの良い1日でしたsmile 気温は そこそこ↑でしたが 札幌や旭川は 20度を超えていたようで・・・同じ北海道なのに な~~んか不公平な感じdespair  快晴の空の下 ”ドライブ”rvcarnote といきたいところでしたが お腹がグーッ(えど はるみsweat01) なので まずは お友達とランチへ・・・restaurantheart02
久しぶりの”オズ”house 相変わらず店内は 満員御礼(^O^)最近は 洋服やアクセサリーも売ってて なかなか見所満載ですsmile そして 夜にはmoon3・・・音楽の世界に変わりますbell
ですが~~今は お昼lovely しっかり たっぷりいただいてきましたheart02 この御膳は とっても体に優しいのhappy01 五穀米は 白米と変わらないお味で 美味しくいただけますよ。
さてさて 食べた後は お仕事です まだ 緑の少ない釧路ですが 日に日にグリーンが増えてますclover たんぽぽ・・・早く咲かないかな~~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689187

桜・・・を参照しているブログ:

コメント

ついに帰って来てしまいました。 久美ちゃんに見てもらいたくて、送ったトラック写メsweat01 ブログに載ってしまい、ヤツラ(x5)の正体がバレてしまい嬉しいのと同時に照れています。 仙台はとても良い所でした。bullettrain大きな街・restaurant食べ物も美味しく・自然も大切にされていて、何よりも人が大変親切でした。 仙台の皆さん!お世話になりました。ありがとう御座いました。 そして、久美ちゃん・こたろうはは様ありがとう御座いました。 皆さん、本当にx2 感謝しています

久美ちゃん  釧路は美味しい食べ物やさん いっぱいだね  五穀米等からだにいいんだよね。でもお弁当には白いごはん  入れてって息子が言うから なかなか炊けないんだ  cloverH=Bさま お帰りなさい まだ興奮さめやらぬでしょうね。 若者に充分のエネルギーを注入されて うらやましいっすheart02

昨日は 北海道も沖縄より暖かかった場所があったみたいですね? そのうちに 釧路もいい陽気になるよ。 私ね・・・白米と発芽玄米・・・2:1で食べてます。 もう慣れたけど 最初はおいしくなかったよ。 今は美味しく感じていますが・・・。 美味しいものをたべたら、って 働くってか?

H=B さまribbon お帰りなさ~~いヤツラ・・・おおバレです(^^;) 今度は 韓国かなheart02 仙台の街は キレイだって聞きますよshine 私も1度 行ってみたいですもんnote エッと・・仙台四郎さんだったかな~dash そこには 寄ってないですもんね? 仙台行きは”直行便”がないんですよねairplane そんな中 思い切って行きましたね~~ その フットワーク。。。run見習わなくちゃ まず今夜は ゆ~~っくり休んで下さいね(*^^*)sleepy

こたろうはは サマribbon 五穀米・・うちもそうなんです 体の為にって思っても『納豆ご飯が 不味く感じる』って・・sweat01 色の影響って 大きいですね 白いカレーに 黒いパスタ。。。食べてみたら美味しのに  抵抗感じちゃいますdash

B’mamahaha さまribbon そうなんですよ~~ 北海道も 釧路以外は 初夏sunですもん(笑) 梅雨がない分、平等にできてるのかしら・・・ 発芽玄米ですか~ 私も以前 挑戦しましたが・・・ お子の評判が↓で また 何か探さなくちゃsweat01 美味しい物を食べたらば~~いちお~”お仕事”って ことでまとめてみました(笑)

仙台四郎さんですね 私も芸能人並のスケジュールで仙台に行ったので色々回りたかったのですが時間がとれなくて自分の見たいところで下りる「観光バス」に乗り、説明を聞きました。noteそのときに、『仙台四郎さん』の名前も出てきましたよ。 私はこれから先行ける機会はないと思いますが 久美ちゃんは行けるといいですね。 御当地「もっこり」を久美ちゃんの為に捜してみましたが…残念ながら見つけることは出来ませんでした。ゴメンネpresent(気持ちだけ)

H=B さまribbon 仙台四郎さん・・観光バスの説明で登場したんですねbusnote 私も1度は 見てみたい。。と言っても グッズですけどね(^^;) そしての姿になっていてもイイので 事務所に ブラッdashと 立ち寄って欲しいですheart02(笑) モッコリくん・・仙台には 進出してないんですね でも、そう思ってくれただけで 十分嬉しいです(*^^*) かまぼこ・・・グー

コメントを投稿