店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« フラワー♪フラワー♪ | メイン | 桜・・・ »

2008年4月20日 (日)

頑張れ~~!

いつも 私のブログにコメントを入れてくれている”H=B”さんが 夕べ 札幌に行きましたbus 正確に言うと”千歳”かなhappy01 そして本日 千歳airplane空港から コンサートのある仙台へ・・・note なんとな~く心配でメールをしたら ちゃんと到着してました(^^)sweat01 そっか~私じゃないんだから 大丈夫ですよね(笑)
そのH=Bさんから 写メが届きましたsmile釧路では まだお目にかかってない”タンポポ”shineそして・・・
出ました~~sign01東方神起のトラックlovelylovely な~んて 私は特別ファンではありませんが いざ トラックを見ると~なんだか燃えちゃいますーっやっぱり私・・・ミーハーの血が流れているのかなdespair 無事にコンサートも終わり 今頃は 余韻heart02にひたって眠りについていることでしょうheart01moon3 頑張れといえば もう1つribbon
今日から ”春”恒例のお散歩を開始しました~note わざわざ コートのフードを外して行ったらば・・・も~~寒くて寒くて大変でした~shocksweat01 なので・・・仕方がなく 首に巻いてたストールを 頭からかぶってしまいましたsmile(笑) フーッdash誰にも会わなくて よかったあ(^^;) 帰り道 ”つくし”を発見しましたshine 春の訪れを感じながらも ココに この3つしかないdespair きっと他のつくし達は。。。土の中から 様子をみて出番を待ってるんでしょうねclover
この姿・・・shockshocksweat01 時々 意味不明な事をする二男despair寝相にも驚きますが~この格好でテレビを見てるなんて ありえない~~annoy 何ていう格好なの??って言うと ニコッsmileっとして お風呂に入ってました(^^;)体が柔らかいのは よーく分かりますが 突然この姿を見ると・・・dashdash(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689185

頑張れ~~!を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん  H=Bさんは無事だったのねsweat01  コンサートツアーのトラックって カッコいいよね  これ見ただけでもいいって気がする 息子ちゃん コンブかと思っちゃったよ 超 体柔らかいんだぁ~~

北海道も春ですねぇ~ たんぽぽ、つくし・・・ 厳しい冬があるからなおさら春が 感慨深く感じるやろね。 次男くんはヨガかね ・・・笑える!

こたろうはは サマribbon H=Bさんは 無事でしたよ たぶん・・・今夜moon3か明朝sunには 戻ってくると思いますbusdash あの雰囲気を見ると~busnote コンサートに行きたくなっちゃいますねheart02 コンブ・・・sweat01ウケマシタ~~(笑)

ぶらり さまribbon はい やっとこ・・春の香りがしてきましたclover   とは言っても。。連休明けまで『タイヤ交換』はしない予定です 釧路は・・・何が起こるかわかりませんものsnowdash 二男・・唯一家族の中で 軟体動物です(笑)

息子ちゃんスゴイ格好でテレビ見るんですね 体が柔らかくて、羨ましいclover カエは、いつも腰が痛いだの肩が痛いだの ホンマ年感じるわ~

うちの二営さんで 矢沢永吉のファンがいまして、車を改造して ボディーに矢沢の絵を描いてありました。 紫の車です。 あれには まいったねぇ~

金岡西部 カエさまribbon ホントに。。。(笑) 身長が伸びるたび 体も硬くなるかと思いきや まだまだ 彼は 頑張ってます 腰が痛い・肩が痛い・・プラスして 膝が痛いが私です お互い。。痛みに負けず 頑張りましょうねheart02(笑)

B’mamahaha さまribbon 紫の車・・・とは・・・sweat01 熱い方ですね ちょっぴり興味アリアリです(笑) ママも・・・自画像で どうですか~~(^^;)

コメントを投稿