店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 動物たち。。 | メイン | 頑張れ~~! »

2008年4月19日 (土)

フラワー♪フラワー♪

今日は どこのお宅houseへ行っても お花が目に付きましたshine 咲いた~note咲いた~~note って気持ちが ウキウキしますheart02 
仲良く並んでるこのお花は~~確か・・・ランshineオレンジ部分が 口のようで なんだか 今にも話しかけてきそう(笑)
さ~~て ココからが問題ですsign01このお花の名前が。。。ん・・・despair思い出せないsweat01というか、聞いてなかったかなdashちょっと”アスパラガス”に似てますよねlovely美味しそう(笑) 
そして、このお花は~~ハイビスカスsign01 と思ったけれど 違うんですってsad でも その本人も、お花の名前は”ド忘れ”したとか・・・despair ちょっぴりスッキリしませんが~気が付いたら お花は ぜ~~んぶピンク色 今日は 春を感じた1日でしたsmile 
めまいが まだ取れてないので なじみの”整体”にも行けず 肩がコリコリ気味despair
なので、実家にある アンマキを借りに行きましたrvcardash
待っていたのは・・・dogクッキーちゃんheart02今日は。。。ちょっと。。。despairと言っても なかなか離れようとはしなくって。。。
ついには 私の太ももの上で 熟睡中sleepydogsleepy あまりにも可愛かったので そのままに・・ふーっdash明日こそ アンマキかけに行かなくちゃ(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689183

フラワー♪フラワー♪を参照しているブログ:

コメント

あのね・・・ハイビスカスじゃないのよ~~~~ブーゲンビリアだよ~~~ おやすみ~~~~sleepy

よかったsweat01 私と同じ 花のわからない人 めっけshine 綺麗sweat01bellって感じる心は持ち合わせているんだけど nameが覚えられない・・・・annoy 知ってる人におまかせしちゃおう 久美ちゃんのふとももがちょうどいいあんばいだったねsleepy

B’mamahaha さまribbon ブーゲンビリア ・・ですか~shine 名前は 聞いたことがあります ママは お花にも 詳しいですねnote お花の持ち主さんにも ブーゲンビリアと伝えておきますsweat01 せっかくなので~後で『花言葉』も 調べちゃおーっと ママ、ありがとうございました(*^^*)heart02

こたろうはは サマribbon ハハもお花の名前は  苦手なんですか~ 私も・・キレイって思う気持ちは ありますもんheart02 ハハと お揃いで安心しました(笑) 太もも。。。イイあんばいで うれしゅ~ございますdogsleepy 良かったら ハハもどうぞ

コメントを投稿