店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« まりもっこり・・ | メイン | 失言(--;) »

2008年3月25日 (火)

あ~~っ!!!

と・とんでもないことが・・・shockshock 今日、基礎の景品bagを出そうと ちょっぴり強引に 押入れを”ガーッ”と開けたらば~上から箱が落ちてきまして・・・sweat01 不自然な音が気になって箱をそ~~っと空けてみたら・・・
オーーッsign01sign01 お雛様のお顔と体が離れてるーっdespairdespair お見事に 首のところから2つに分かれていて なんともいえないお姿に・・・shockdash セトモノなので 割れることはあるけれど 首から”ポキっ”というのは 大変残酷なお姿 どうしましょsweat01こうなったお人形って どこか持っていく場所はあるのでしょうか・・・
とりあえず、今日のところが 接着剤でつけました(^^;)
昨日はsnowマークの予報でしたが 何とか逃れましたsun今日の気温は 8度の予報でしたが まだまだ寒い釧路ですねsad アレ~~っdash灯台がちっちゃ~いdespair
 
やっぱり 釧路の夕日はサイコーですshineshine でも・・建物が~惜しいsweat01 ただ これ以上rvcar進むと 叱られそうだし 反対側は海だし~~fish今日は この辺にしておきました(笑) まだまだ寒い釧路ですmoon31日の気温差が激しいので みなさんも体調を崩さないように 気をつけてくださいね(*^^*)heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689141

あ~~っ!!!を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんの(@_@;)sweat01 ている姿を想像したらメチャ可笑しいけど お雛様の姿を想像したら・・・何と痛々しいお姿hospital でも、大急処置をしてあげたのだから、これから先も大切にしてもらえると思って喜んでいますよ。きっと。大丈夫!!

H=B さまribbon 私の焦ってる姿は・・見慣れてますよね 平和な日々は いつ訪れるのでしょうsweat01(笑) お雛さま。。しまうと横になって首が取れちゃうといけないので 昨日から 再び飾ってます もうスグ 5月人形との共演ですよ(笑)

コメントを投稿