店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 新・UVカット商品登場!! | メイン | あ~~っ!!! »

2008年3月24日 (月)

まりもっこり・・

北海道では 随分前から ブームの”まりもっこり”happy01 今、また流行りだしたみたいですねheart02 最近は まりもっこりの歌まで出ていて おどろきました~~shocksweat01 
 今、我が家にあるのは2つだけshine 左は 最近発売になったばかりの『アテンションairplane・ブリーフ』です(笑) 1つ買っては お友達にプレゼントしたり または・・奪われたりdespair 今まで発売になった数は スゴイ種類ですよsign01また ご当地まりもっこり等もあるみたいで ネーミングがとっても面白いんですsmile みなさんも ”地元のもっこり”・・ お1つ いかがですか~~heart02 な~~んて私は もっこり事業部のまわし者ではありません(^^;)sweat01

本日は、ちょっぴり遅い 次男の卒業祝いをしました 本人に希望を聞いたところ・・・カラオケ&回転寿司note ん~~。。。毎度 ワンパターンの希望には『視野を広げてあげなくては』despairという焦りもありましたが、とりあえず 今夜は お食事だけという事で・・・ dash
 お店に入って まず”目”についたのは~美味しそうなスイーツheart01heart01 迷わず手を伸ばし 一皿目は ペロッといただきましたlovely そして お次は ザンギにラーメンnoodle っていう私は ココのお店じゃなくても 良かったのかも(笑) でも、主役の次男は お腹が破裂しそうなくらい がっちり食べいて嬉しそうheart04 だが・・・他の2人も 主役以上に食べてました(^^;) メタボにならない為にも 明日からは 粗食にしなくては・・・despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689139

まりもっこり・・を参照しているブログ:

コメント

まりもっこり・・・息子が札幌出張でお土産に購入したそうです。 ちょっと、かわいいんでないかい? 卒業祝いの食事会・・・私もご相伴に預かりたかったわ!

【まりもっこり】 初めて彼らに会ったとき「驚き」を超えて「恐怖」を感じました 色・形・表情どれをとっても私の理解できるものでは… それなのに、数ヶ月前、pc 『まりもっこり』で『検索』していました いいのがあったら欲しかったのですけれど…種類が多過ぎて決めれませんでした(^◇^)

airplaneアテンション・ブリーフairplane  座布団3まい さしあげます 先日 朝 スッキリtvに まりもっこりを唄う男の子3人が 出演していましたshine  いい味出してましたよ 新キャラをまた UPしてねbell 待ってるよ~~

B’mamahaha さまribbon そうですか~~息子さんは GETしたんですねheart02 初期の頃とは”お顔”が若干違うみたいですが 何ともいえぬ表情です(笑) ママにピッタリの”もっこり”が発売になったら プレゼントしますよpresentheart01 お祝いのお食事会・・次回は3年後の予定ですが・・ ぜひぜひ いらしてくださ~~い

H=B さまribbon もっこり・・そうでしたね こちらの名物といえば。。の時でしたよね(^^;) 種類は いっぱいあるし どんどん新シリーズが出るので 迷っちゃうsweat01sweat01 『恐怖』も慣れれば『可愛い』に変わりますよ~heart01(笑)

こたろうはは サマribbon 座布団3枚。。ありがとうございま~すheart01 この”ネーミイング”は まりもっこりの企画部? みたいなのがあって 『オヤジギャグ』 が大好きな おじ様たちが考えてるようですよ(笑) 私もtvで歌ってる子を見ました いい味。。。確かに~~heart02(^^;) 新モッコリ・・了解ですnote  

コメントを投稿