店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« あ~~っ!!! | メイン | 癒しの空間。 »

2008年3月26日 (水)

失言(--;)

先日、おば様(身内)と ホッケーの話題で盛り上がっていた時・・突然『明日の試合は 絶対sign01クレインズが負けるわ~~wink』といわれ・・・それはそれは”カチンannoy”ときまして~~angry崖っぷちと言いますか 背水の陣でホームに帰ってきたんだもの ファンとしては 勝ちを祈ってる真っ只中 デリケートな部分を突かれた私は・・・『クレインズが負けたらケーキ10個ごちそうするよ~~annoy』と言ってしまいまして・・・sweat01 
残念ながら 準優勝に終わった先日、ケーキのお話を忘れようとしましたが~~おば様から 日々届く『ケーキごちそうさま~heart02』のメールdespair 本日 一部をお渡ししてきましたdash  美味しそうな”シフォンケーキ”lovely 箱に入れてもらってる間に お店の中をキョロキョロしていたら。。。
猫ちゃんのカップがありましたcat 後の文字は 今の私に語りかけてるようでした・・・グスンsad
川の風景も ついに日常に戻りました いつものように”ゴメちゃん”たちが集まってますhappy01 寒い冬snowを楽しみに変えてくれた白鳥さんたちに感謝して また逢える日を楽しみに過しましょshineそして その頃は~~ホッケーも始まってるし~~note
見慣れた風景・・・妙に心が落ち着きますshineshine 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689143

失言(--;)を参照しているブログ:

コメント

お風呂入って、ブログにコメント入れてる間に 12:00回ってしまいました。もぉ~寝てるはずなのに 遅くに、お邪魔します。 おばさんにケーキご馳走する羽目になったのね? いつか、取り返してください。 それには、クレインズに シーズンになったら勝ってもらわなきゃね? しばらくは 久美ちゃんも落ち着いた生活ができるかしら?

3月度ってあわただしいね。 私の会社はすでに4月度なんだけど息子はいつもこの時期 徹夜moon3が続きます。。。 土木関係の仕事なんだけど さっきでかけて行きましたrvcardash きょう(きのう)会社で 親しかった社員の女性が転勤になった 報告に来て もう号泣でしたsweat01 初めての県外転勤で かわいそうでもありますが 従うしか ないんですよねclover 盛大に送別会をやりたいな。。。beer・・・bar・・・彼女 下戸だ

今回は素晴しい!! 何が素晴しいかって!?   久美ちゃんには「カチン」とくる事を言えば美味しいものにありつけるかも ゴメンネ 今度から顔を見るたびに「」とくることばかり言っていたら…すべて「ケーキ狙い」と気づいて下さいね。 クレインズのシーズンも終わり、カモメのシーズンですね。clover

B’mamahaha さまribbon 夕べは 徹夜だったのですか??moon3 お疲れさまでした(*^^*) ケーキ・・shineそうなんですよ~ 私は”大人”なので 約束は守りましたが・・クーッsweat01 食べたかった~~dash よーし来年は 私が試合にでちゃいましょっと(笑)  オフ中は、落ち着いた生活をしたいのですが・・ そろそろ ”お仕事~~”という声が 何所からともなく聞こえそうで・・ 頑張ります ママ、遅い時間なのに『コメント』ありがとうございますheart01

こたろうはは サマribbon そうですね この季節、土木関係の方は 大忙しですもんねsweat01 決算や予算とかが大変だって聞いたことがあります 息子さん・・お疲れさまです ハハは・・別れがあったんですね 私も”OL時代”には 数々の出会いと別れを経験しましたclover 3月、4月は そんな季節・・・女性社員の方が転勤しても ハハとは良い関係でいられるんじゃないですかshine 逢えなくなると寂しいけど・・・ ハハ、いっぱい飲んで 元気出してくださいねheart04beerbeerbeer差し入れで~~す(^O^)

H=B さまribbon なるべくなら・・・”カチン”とならない方法で ケーキのおねだりしていただけると助かりますsweat01 めったに”カチンスイッチ”は入りませんが 止まらなくなると 大変ですよ~~annoyannoyannoy(笑) ツルが終わって かもめです また 来シーズンをゴメちゃんと一緒に待ちますよheart02

コメントを投稿