店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 撃沈・・・ | メイン | 昨日は~~。。 »

2008年3月20日 (木)

大量生産♪

明日は また 学校行事 式が終了した後には ささやかな”茶話会”がありますhappy01 生徒の親達が 何か1品持ち寄って 先生やボランティアの方達を おもてなしribbon 打ち合わせに参加できなかった私は 毎年 お菓子を作る事になってまして・・・
今回の参加人数は スゴく多いとの事shockshock という事は~~毎度おなじみの”マドレーヌ”にしましたheart02
 お粉を振るい始めて 数時間・・・moon3このシーンを何度も繰り返し やっとこできました~~(^O^)
遊びに来ていた 子供達や 自家用を入れると~~ザッと 100個くらいかしら。。despair 手が 腱鞘炎になりそうです(笑)   それで・・・昨日で終わった アイスホッケーですが、急に試合が無くなってしまい とっても寂しいので 今日をもって最終にしま~す(^^;)
パックを見つめる 選手の真剣な表情。。。お気に入りのショットですshine
今シーズン最後のショットshine
来シーズンは~~この笑顔に逢えますように・・・smileshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689133

大量生産♪を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん お疲れ様  うちの娘もお菓子作り大好きだから どれだけ大変だったか よ~くわかるつもり  でも よろこんでくれる顔を思い浮かべたら ついつい作っちゃうよね・・  いいこいいこ・・・crown 明日は 楽しんでねbell クレインズの選手の面々 いいねぇ~ いい顔してるshine

ribbonすごいですね100個!!!   でもその苦労した分、皆さんの美味しい笑顔を見ることがで    たと思います。良かったですね。 ホッケーは何も知らなかった私ですが今シーズン最後      のホッケーネタと思うと寂しいです。 また、次のホッケーネタに出会える日を楽しみにしますね。

こたろうはは サマribbon 娘さんも お菓子作りがすきなんですねheart01  お菓子って 材料さえ間違わなければ 失敗って ないですもんね~ ただ・・できれば”自動粉振るい機”を発売して欲しいです(笑) クレインズ・・みんなの表情が イキイキしてますよねshine ハハ~~いつでも私とクレインズは ウェルカムですよ~~heart02

H=B さまribbon そうそうflairH=B さんの分もありますよ~~ コレを食べて 大きくなって 体力つけなくちゃの日までに たっくさ~ん元気にならなくちゃ。。。ねっheart01 ひょっとして・・ホッケーが好きになっちゃいましたか~~ H=B さんが寂しくならないように、毎日 携帯メールに写真を送りましょうか(笑)  

x5と言えば、私の行く仙台! 上手くいったら桜が見れるかな?と期待していましたが、 開花予想がでました。残念ながら4月8日開花予想になっていまたした。 私が行くのは20日なので、終わっていますね 葉っぱだけなら釧路でも見れるんですけど… ホッケーは写メしてもらっても、お金と時間をかけてもらうのは申し訳ないので… 控えめにお断り申し上げます。sweat01 いえいえ、決して要らないと言う事ではないですよ。

口をあんぐり開けて待っているんだけど、飛んでこないな~? いやぁ~~大変だ! その数100個とは 1個100円として ×100=10,000円か? お疲れさん!

H=B さまribbon 桜・・・見たいですよね 釧路でも 全く無いわけではないけれど・・・ なんなら 実家近くにある”桜”で お花見しましょうかheart02 控えめなお断り。。ありがとうございます(笑) いつか・・きっと 大好きになりますよ~~heart01

B’mamahaha さまribbon オ~~ッsweat01 ママの分。。 食べちゃいました(^^;) だって、ママの血糖値が↑で 虫歯も増えたりすると大変 ですもん(^O^) 10000円。。ママと山分けしますかdollardollardollar(笑)  

コメントを投稿