店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 無事に・・♪ | メイン | 大量生産♪ »

2008年3月20日 (木)

撃沈・・・

本日は 待ちにまった”ファイナル” 初めての 指定席heart02という事で 走るrun心配はないものの クレインズの練習を見るために いつもの時間に リンクへGO~~rvcardash でも。。練習を見てるとき 少~しずつ体調が。。despair 去年も こうなって 試合途中、泣きながらhouseに帰った悪夢を思い出し・・・今日は 絶対帰らないsign01と心に決めましたが・・いつもと 何が違うって、きっと この高さshocksweat01 ”最強”・”V2”・”挑戦” の文字をみてる時は 平気なのですが 試合が始まって リンクを見ると 妙な高さsweat01
試合開始と共に 両者激しいぶつかり合い レフェリーの方が 何度も間に入り ハラハラ・ドキドキが続きっぱなしdespair 試合は 1点を追う緊迫感の中 安心できる瞬間がなく。。。興奮しすぎか 高所のせいか 気分が悪くなって一度 席を離れましたdash(笑)
いつもと 見る角度が違うので こんな写真が撮れましたheart02激しい戦いをする 選手の3ショット のはずが・・なんとも いえない可愛い後姿
1度は 勝ち越していたのに ついに 追いつかれ・・先日 写真を撮ってくれた ”笑顔のディック”が 沈みがちな表情・・sad 頑張れsign01クレインズ~~と 思い切り叫びましたが・・結果は。。。3対2で 負けちゃいましたdespairdespair
せめて ホームで1勝・・・して欲しかった~~(泣)アッという間に 試合終了shock 王子と握手をして 表彰式へ・・・
クレインズホームで 優勝を決めた王子 ウ~~っ。。悔しくて 悲しくて 泣けてきましたsad色々なことがあっても ココまで残ったクレインズ 最後まで よく ねばりました でも。。ホームで 他チームの優勝を見るのは 辛いものであります  という事で 残念ながら”アジアリーグ”は 準優勝shine また 来期の復活を楽しみに 9月を待ちま~すlovely それにしても。。。久々の号泣。。。今日は ゆっくりお休みしま~すmoon3 クレインズ・・・お疲れさまでしたsmile そして ブログでは ホッケーの話題に お付き合いいだたき ありがとうございました では みなさん、おやすみなさいsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689131

撃沈・・・を参照しているブログ:

コメント

う~ん・・・残念やね。。。 クレインズのホームページで試合結果など 見てましたよ。。。 でも準優勝やから・・・ ・・・なぐさめにはならんかねぇ~・・・ 熱烈な阪神ファンやから気持ち・・・ワカル!

 ぶらりさんと同じく「残念」としか言いようがありませんね。 私は結果を朝刊で知ろうと思っていたのに… このブログで知ってしまいました。 ま~ 数ヶ月もしたら、また、季節は回ってくるでしょう。 その時が来たら、また、応援頑張ってね

ぶらり サマribbon なぐさめの お言葉 ありがとうございますheart02 一夜明けて 落ち着きました 昨日の試合で 何よりショックだったのは 試合終了”2秒"前に 王子のサポーターが リンクに向かって 紙テープや風船を飛ばしたんですsweat01 たとえ 2秒前でも・・・ クレインズに失礼だな~~ってannoy 野球の世界でも そういうファンがいるのでしょうか。。。 いよいよ 野球のシーズンですね これからは ぶらりサマの 季節で 羨ましいです

H=B さまribbon はい(^^;)残念だけど 相手は強かったです 今度は 追う立場。。目指すものがあるほうが きっと 強いですよね 数ヶ月後。。。今日から 9月の試合日まで 毎日『カウントダウン』をはじめようかな~(笑) H=B サマも 秋まで 後悔のないように 燃えて下さいねshine

勝つものが居れば 負けるものがいます。 両方は勝てません。 それが勝負の世界でしょう。 泣くものも居れば、笑うものがいる。 来年につなげる様に また、選手も練習に励むのでしょうね? 目標があるから頑張れると思うよ。 せめて、応援は勝てるようにね?

B’mamahaha さまribbon はい(泣)どの スポーツもそうですねrun ファンとしては 胴上げを見たかったけど・・・ 来シーズン、復活したクレインズを楽しみにすることにします 応援 そうですよね~heart01 試合途中で 体調をこわしてる場合ではない 私も パーフェクトな応援を目標にして 今から 応援練習頑張りま~す(笑)

コメントを投稿