店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大量生産♪ | メイン | 新・UVカット商品登場!! »

2008年3月22日 (土)

昨日は~~。。

さすがに 疲れが”ドッ”と出てしまい 更新が出来ず・・・pc 最近は、色んな意味で”お年頃”を実感してますdespair
たくさん焼いた マドレーヌも 無事にみなさんの”お口”に入り たくさんの ご馳走をいただいてきましたheart02 最後の最後に 父母&先生で『ハイhappy01 チーズ』いよいよ 小学校ともお別れsad 色々あったけれど~~過ぎてみれば早い6年間でしたshine
太陽が沈みかけた港ship 空には グラデーションができてましたmoon3
見えにくいですが・・despair 【釧路 芸術館】と書いてます(^^;) まずは 座席を取ってから 再び外へ。。。
空は すっかり オレンジ色・・な~んて おのん気に写真を撮っていたら 寒さで体が”ブルブル”ですdespair 本日は ”アールクシリアン”という 釧路の作曲家の方達の作品に触れる機会があり お友達と行ってきましたnote 当日券も買えるかどうかsweat01・・・という事で ホッケー観戦以来の1時間前 到着rvcardash 会場の写真撮影はでした~(泣)まずは・・・ピアノの演奏から始まり~~noteと、ココで 早くも”睡魔”との闘い 真っ暗の会場で 心地よい音楽~~sleepyそして プログラム5番めからは ホルンにヴァイオリン。。そして 6番目には・・
全く見えませんが・・despairドラムの講師が登場です先日発売した『オルガンマニア2~リズマチック』より2曲の演奏がありましたhappy01 数年、ドラムを習っていながら 講師が叩いている姿をみたのは 初めてのことでして・・・ちょっぴり感動いたしましたshine その後は、ベリーダンスにフラメンコ最後は 舞踏などなど 2時間半の間に 様々なものを見ることができましたsmile 芸術で心がいっぱいになったらば~お次は お腹をいっぱいにしなくては・・・heart02 
という事で 『ビックリ・ドンキー』で お腹も満たして帰ってきました~lovely さ~て これから 締め業務をしなくちゃsweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689135

昨日は~~。。を参照しているブログ:

コメント

 「釧路芸術館」は…言われて目を凝らしてみても、見えるか?見えないか?  これは…微妙です。 ドラムの先生には惚れ直したのでは? その世界では結構名の知れた先生と言っていましたよね。shine それにしても、相変らずハードなスケジュールをこなしていますね。 今日は私も珍しく朝7時からお出掛けをするので、元気づけに【マドレーヌ】をいただいてから出かけることにします。 ありがとうheart02 そして、お体大切にheart02heart02

ベリーダンス&フラダンス  踊ってみたい でも 回りに迷惑かけちゃうかな 夕べは久々にbarbeerbottleでして 楽しゅうございましたあ~~ 息抜きも必要だね

H=B さまribbon 芸術館・・ホントですよね 実は ギリギリまで 場所も分からなかったんですよ(笑) 講師は・・そうみたいですよ 自分では 言いませんが 周りの方がそう話してくれましたnote でも。。その姿を見て 私は足元にも及ばないと確信いたしました~ まあ~マイペースでやっていきますわdash 本日は 早朝sunからお出かけだったようですねrvcar 楽しい1日だったのかな~~heart02 

こたろうはは サマribbon ハハは ベリーダンスを知ってたのですね 私は 初めて見たんですよ~~sweat01 あの腰の動き・・・そして セクシーなダンス・・・shine 最前列のお客様は 目のやり場に困っていたのではないかと そればかりが気になってしまいましたheart02 ハハは 息抜きをしたようですね はいたまには”息抜きが必要”という意見に大賛成で~す

コメントを投稿