店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ぽっかぽか!? | メイン | さぶ~~っ!! »

2008年2月26日 (火)

続。。。景品♪

大変 遅くなりました~ では、まだ ご紹介していなかった Bランク&Cランクの景品を見てくださ~いshinebag
Bランク(N99・ブランニュー用)
【MK・ミッシェル クラン オリジナルバック】

〈ミッシェル クラン・・ヤングキャリアのOLさんを対象とする スタイリッシュカジュアルブランドです。シンプルなベーシックさと 程よくトレンドを取り入れたファッション性を加え 洗練された”ハイクラスカジュアル”を提案してます〉
 自然素材をイメージした トートバックで A4サイズの書類も入っちゃいます 内側には ファスナーつきの仕切りがあり おまけに たっぷり物を入れても 重くならないように 考慮されてますよhappy01 カラーは 夏らしい ☆ホワイトと ☆メタリックベージュです。。
 Cランク(N88用)
(オリジナル 風呂敷)
 

包む・掛ける・敷く・・他にも 色々使える 今 話題の”万能風呂敷”です
クシャクシャになりにくく 片面は サークル柄、もう一方は 無地といった 両面使える優れものです 共布で仕上げた巾着も付いてますよheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689085

続。。。景品♪を参照しているブログ:

コメント

Cランクの景品でチョット吹き出してしましました 私が悪いんですけどね。 コメントを見る前に「こんな可愛いものが風呂敷だったら」と思いながらコメントに目をやると… 本当に失礼致しましたx2

抜歯後はいかが? かなりお間抜けなお顔ちゃんが想像できます。 抜歯って 一口にいっても 手術なんだよね? Drも それなりに 神経使うでしょ? 特に 久美ちゃんに対して・・・・ 術後はあまり強くうがいはだめよ!

このバッグ かっこいいbag さっそうと 肩にかついで 歩きたいもんですfoot モデルあるきでsweat01foot どったりどったり歩く私には 無理っぽいsweat01

H=B さまribbon C ランク・・可愛いでしょheart02 風呂敷って たま~に必要な時が あるでしょ でも、意外と持ってない方が多いし  意外と 買わない物なんですよね(^^;)  H=B さんの求めていたものに出会えて 良かったですねshine

B'mamahaha さまribbon 黙っていれば『箱入り娘』ですが~~ 笑うと これ以上無い『お間抜け』顔です 確かに。。Drは ずーっと話しかけてくれてます 晩ご飯のおかずや 何て事ないお話・・ でも、目をつぶったら叱られるし ちょっと手を動かすと”きょーつけーって・・ 長い旅は 始まったばかりです・・dash うがい。。了解しましたありがとうございま~すheart01

こたろうはは サマribbon ミッシェル・クランのバック・・bag ステキですよねshine ハイクラス カジュアルなんて 横文字だらけですが バックは 大きくって使いやすいですよheart01 ハハも この春は”キャリアウーマン”で いきましょうかshine

コメントを投稿