店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 続。。。景品♪ | メイン | 今日から 3月♪ »

2008年2月27日 (水)

さぶ~~っ!!

今日は 全国的に”強風”だったみたいですねdespair 横浜の方では トレーラーが横転したようで・・shockshock  私も以前、目の前で ”軽トラ”が 強風に倒されたところを見たことがあるので 今日は怖かったですsweat01
今朝の太陽は ちょっと弱めsun 十分にパワーをいただくことができず・・・sad
夕べの雪で 道路は ツルツルアイスバーンに戻ってしまい・・・もうスグ3月と言いながらも 釧路は まだまだ真冬ですsnow 本日は 訳があって帯広の会議には出席できなかったので 企画関係は もう少し待ってて下さいね 
実家で”ラン”のお花が咲いたようですshine 久しぶりに ママちゃんからのお便り・・heart02
もう1つこれも ランなんですよねclover 葉っぱだけの”ラン”しか見たことのない私は とても感動しました~lovely 寒い寒いと言っても お花が咲いてるという事は。。。春は ゆっくり ゆっくり 歩いてきてるのかな~ribbon 
コレは・・・手作りの お雛さまshock 縫い物の苦手な私は ビックリですsign01sign01 うちの おかあちゃんは 洋裁をしていたせいか 季節毎に 様々な作品を作ってますが~~なぜ このように作れるのかが・・・意味不明dashdash 子供の頃は 手作りの洋服ばかりで 既製品に憧れたけど 今となれば ありがたいことですheart02 なので、私が”お返し”に 何かを作ろうか?と言うと・・・ やんわりお断りしてくる母なのでありますdespair そんな 正直者の母を 尊敬してますsmile あっ!お雛さま~まだ 飾ってない方は 急ぎましょうね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689087

さぶ~~っ!!を参照しているブログ:

コメント

お母さんの写真、本当に久しぶりですね コガネムシが最後だったのかしら?蜂だったかしら? お母さんのお陰で、「私はコガネムシを知らなかった」ことに気付いたんでしたheart02手作りお雛様!「控えめで、品のある素敵なお雛様」ですね

お母さんの 真似をしてればすごいママになれるのに。 吉本からのお誘いが 来そうなママになっちゃってさ! それにしても お母さんすごいね? ・・・して、だれのお母さんかしら? 似ても似つかない・・・って

素敵なお雛様shine 幸せな久美子さん。 愛情たっぷりの 手作り作品・・ 感謝だよ・・ 私の主人 183cmとかなりでかくて 子供の時は お母さんの手編みのセーターばっかりだったよ お手製のものに溢れていて 幸せだったと思うheart01 それでは 久美子さん 箱根に行って来るぞよbus

H=B さまribbon ママちゃんの写メは・・確か こがねむしが最後でしたっけ?? 最近は 写メが来ないねって 母に聞いたらば~~ 『しばらく撮ってない間に 写メの送り方を忘れたさ~sweat01』 って言ってました(笑) これからは 忘れないように・・って何でもかんでも送ってきそうで ちょっぴり怖いです(笑) お雛さまは・・どうやら モデルは私のようで~~ アハっソックリでしょ(^O^)

B'mamahaha さまribbon よ・よしもとですか~~sweat01 ママ~・・私って 本当は・・しとやかで~~  まるで『コスモス』の花言葉のような女性 ・・・でありたいと思ってる人ですよ~(笑) ”だれのお母さん?”。。。それは もちろんわたくし(久美子) の母でありまするheart02 あっ!!ママのドレス・・作る約束してましたねflair 楽しみに 待っててくださいね(*^^*)

こたろうはは サマribbon はい 大人になってから 母への ”ありがたみ”が増してきましたheart04 手作りって・・とっても温かい(*^^*) 洋服もお菓子もお料理も・・・ ハハの夫さんも お母様には  感謝の気持ちでいっぱいでしょうねshine これから 箱根ですか~~bus 私は 行った事がないので 帰ってきたら  お話を聞かせてくださいね いっぱい 楽しんできてくださ~いbarbottlespa  

sweat01お雛様の「モ、モデル」お雛様とモデルさん! 本当によく似ています、いいえ!ソックリです。 と、言うより生き写しです。誰が見てもすぐに気付くでしょうねもう、この位でいいですか?

H=B さまribbon なんだか・・気を使わせてしまったようで・・ 恐縮です でも、ソックリだから~しょうがないですよねnote あとは・・前歯があれば 言うこと無し(笑)

コメントを投稿