店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 北海道~~大荒れ!! | メイン | 続。。。景品♪ »

2008年2月26日 (火)

ぽっかぽか!?

日々、バタバタと過ごしていると 時の経つのは早いものですね~~sweat01 ふとflair気がつくと もうすぐ3月smile 暦では 春shine そして、女の子の節句『ひな祭り』ですribbon 我が家に”女性”と呼べる人は(いちお~)私1人 先日 焦って”お雛さま”の人形を出しましたshine  ピアノの上には ばあちゃんが買ってくれた ケースに入ったお雛さまheart02
そして、コレは おかあちゃんが買ってくれた お人形shine よ~く見ると・・・私によく似て。。。ないですよね(^^;) 1年に1度 飾ったときには風に当てて、そして 何より自分が女性であることを確認する 貴重な行事でもあります(笑)
最近買った お気に入りの”花瓶” ん~・・・一輪挿し この横顔を見た時 歯医者さんに行ってる時の私みたい・・despairって思っちゃいましたdash 花束の元気がなくなっても コレだとアレンジしやすいんですよhappy01 しっかりマフラーを巻いた”カバちゃん” 
正面から見ると・・・しっかり歯がありました~~note がっちり丈夫そうな歯で ちょっぴり羨ましい・・・despair 実は昨日、延期を重ねた”抜歯”がついに行われ・・・shock もう 3回目だし大丈夫さ~と言い聞かせて行ったものの。。。なんでか分かりませんが 麻酔がなかなかきかず 追加追加 簡単に抜けない雰囲気を感じた私は 冷や汗&あぶら汗が タラタラリ~んsweat01sweat01 事が終わったときには 目の前に『針と糸』が見えまして~~shockshockshock 家に帰って前歯を見たら・・歯茎が ボンレスハムのチビッコバージョンのようになってました~~despair 今日は お顔が ポカポカで 一日”冷えピタ”を貼りながら 頑張りました~ 明日は。。普通になっていますように・・・ribbon  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689083

ぽっかぽか!?を参照しているブログ:

コメント

   clover お見舞いもうしあげます clover さすがに お顔のUPは  ですか・・・あとは 菌など入らぬよう お気をつけ あそばせ  

てっきり今日の写真は久美ちゃんの抜歯後の顔が載っているものとnote楽しみに開いたのに 載っていた写真はお雛さま&花瓶でしたねtulip ありがとうribbon3月が近づいているのは知っていましたが お雛様が近づいていることは気付いていませんでしたheart02

こたろうはは サマribbon お見舞い。。。ありがとうございますっheart02 さすがに お顔は・・自分で見ても”アハハ”って感じなので UPは きびち~って思います それでも 残ってる歯で いっぱい食べてるので”菌”には気をつけま~す

H=B さまribbon 私の フェイスは・・直に見に来て下さいませ このお顔は”期間限定”?の予定なので  辛い事があったら 笑いに来てくださ~い お雛様は、飾りましたか? 確か 4日にはしまわなくちゃ 不都合なことが起こるんですよねsweat01

コメントを投稿