店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 信じられない・・・(泣) | メイン | ぽっかぽか!? »

2008年2月24日 (日)

北海道~~大荒れ!!

夕べmoon3のうちに 札幌から帰って来て良かった~~trainって思いましたsweat01 本日、北海道は 運休trainに決行airplaneが相次いで 大変なことになっていましたshockshock アチコチで通行止めや 立ち往生rvcarannoy 吹き溜まりで見通しが悪く 寒い中rvcarで過し 凍傷になった方までいたようで・・・自然の怖さを実感しましたdespair  
昨日 電車の中から見た風景・・・snow雪が 真横に降っていて。。。
ちょっぴり小ぶりになった頃、やっとこ札幌駅sweat01 でも。。。ココでは タクシー待ちの方達が長蛇の列shock 何とか時間内に 札幌営業部のあるビルに到着happy01 早速 ノエビアスタイル 札幌へ・・・ココでは ノエビアの商品を自由にお試しできるだけでなく トータルビューティー・サービスが受けられるんですよshine スキンケアはもちろん メイク・ネイル・カラーコーディネイト などなど。。。それで 私は・・・
『エ・ス・テ・アンタイエイジングコース』を体験してきましたheart02普段は やる側なので ベットに横になっても なんとな~く落ち着かず・・dash でも、足に湯たんぽを入れていただき しだいに心身リラックスclover お~っsweat01デコルテまでのコースなので 胸元が ちょっぴり色っぽい.lovelyな~んて事は 全くありませんね(笑)
お顔。首。胸元を そのときの常態に合わせてお手入れをしていただけるようで オールハンド100%”手”のみで お手入れしていただきましたsmile 疲れたお肌や体に うるおいと活性を与えていただき 元気になって帰ってきました カウンセリングもあるようですので  札幌に行った際には ぜひ 寄ってみて下さいねheart04 ribbon注意。。。エ・ス・テは 予約が必要のようですよribbon  ショップの雰囲気は 次回載せますねshine その後 札幌在住の代理店さんと合流し 再び雪の中へ・・・snow
 『タクシーに乗りたいよ~sad』という私の望みは届かず 吹雪の中、歩く事15分despair目的地に到着した頃には ビショ濡れの傘下さんと私・・・despair それでも 積もる話が出来て良かったですnote それにしても スゴカッタ~~snowsnowsnow  明日は 朝から”抜歯”despairなんだかんだと 延ばす事10日・・・明日は・・・逃げられませ~ん(泣)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689081

北海道~~大荒れ!!を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様。 でもいい体験できたね? ・・・とりあえず 一言。 おやすみなさい

sweat01 『吹雪の中を15分歩いた』の記事を見たとたんに その前に書かれていた『気持ちのいいエステ』の話は、何処へやら? あの天気の中15分歩くのはムリ!ムリ!無謀!! でも、ヤル気になると出来るものなんですね。スゴイを超えて、すご過ぎ 

ほんっとにすごいとか 言いようの無い 天気でしたthunder 春雷を聞きましたsweat01 くるまcarも動きそうな 風でしたdash なのに この中 15分も・・footfoot・・・ すごいぞ だから がんばれよ

B’mama さまribbon  はい とても貴重な体験をしましたheart02 それで 今日は 歯医者さんで これまた貴重な体験を・・ 明日 報告しま~すsweat01

H=B さまribbon 私も 雪の中に行ったトタン さっきまでの”至福の時”は 何処へやら・・sweat01 釧路の風もやっとこ治まって安心ですね 後は。。この腫れが治まれば・・

こたろうはは サマribbon 信州も 荒れ荒れだったのですねsnow 生まれ育った街だから 色々と知ってるつもりだったけど 自然の恐ろしさを知りました 『がんばれよ』は・・歯医者さんのことですか~~ 今日は 抜歯後に縫ったんですよsweat01 悶々と腫れてるので、ブログはお休みしま~す

コメントを投稿