店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 景品、入荷しました(^^)V | メイン | 北海道~~大荒れ!! »

2008年2月22日 (金)

信じられない・・・(泣)

今、やっとこアップした記事が・・・見事に消えてしまいましたshockshockshock 只今、11;59・・moon3 もう1度、やり直しdespair でも、気を取り直して~note 本日は。。。確定申告の準備~~happy01と思いましたが まずは 期末の締め業務 明日は 札幌なので やる事がいっぱいsweat01sweat01 ・・なのですが、ちゃっかり 全日空ホテルでランチですrestaurant 
でも・・・な~んか変なんですよdash 私が さんのお誕生日にプレゼントした”ランチ・ペアチケット”present
なぜか 私がお誘いを受け ちゃっかり来てるわけで・・・嬉しいような~申し訳ないような~。。。
でも、せっかくなので 『季節のてんぷら盛り合せ』を いただいちゃいましたheart04 家に戻ると やる事がてんこ盛りdespair 今日もアタフタ過してましたが~
そんな時、この お花を見ると 落ち着きますsmile とってもステキな配色。。。見てるだけで シアワセな気分note とっても高価そうなので~~今日のところは 写真だけでガマンですdespairdespairdespair 夕方になっても アタフタしていたところ 次男が バタバタと帰ってまいりましたsweat01 母は アタフタsweat01次男は バタバタsweat01 それを見ていた 長男は 言葉がでません(笑) そんな時『珍しい風景を見つけたよflair』と言って 次男は カメラを持って 寒空の中へ・・・
曇った空に ぼや~っと夕日sun ちょっぴり ピンボケですが 良く見つけたねsmileshine 親の背中を見て 子は育つ ・・と言いますが いつも 雲を追いかけてる私を 後部座席から見ていたのかもshock・・・これからは 気をつけなくちゃ(笑) あっsign01もう こんな時間shock 明日は 早朝から札幌ですtrain 夜には 戻りますが 何かありましたら mobilephoneかメールでお願いしま~す 明日は 荒れ荒れのようですねsnow 雪に埋まらないように 気をつけなくちゃdespair みなさんも 運転には 気をつけてくださいねhappy01 では おやすみなさ~いmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689079

信じられない・・・(泣)を参照しているブログ:

コメント

久美子さん  どたばた あたふた お疲れ様~~bell 親の背中を見て 子供は育ってますよ 我が家の は rvcarお母さん 黄色は いけいけっーーsweat01 だよねrvcar と小さいとき言ってました。 お分かりいただけますか 私の交通ルールdash いかんですね 私も 急な出張で 那須高原(栃木県)まで出かけますbullettrain 5時に起きなきゃいけないので このまま起きていなきゃ 間に合わない・・・ HBさん すごいわ・・・ お互い 気をつけませう

札幌行きお疲れ様。 そういえば 息子夫婦も家族で札幌へ旅行してるはず。 今日は雪がすごいでしょ? フラフラ遊んでいちゃ~だめよ!

長男さんも次男さんもそれぞれキャラが出ていて素敵ですね。 さっき、ニュースで東京の様子が入っていましたが、風が強烈なようでしたよ。津軽の冬の映像のようでした。 我が釧路は「お陰さまで」と言うのか?何と言っていいのか? 思っていたよりもとても少ない(ほとんど溶けてしまった)量で済みましたね 夕方になって「強風」と思っていたのに…TVを見ていたら、釧路はあまかったことを知りました。 この時間、もー帰って来たのかな?houseお帰りなさい&お疲れ様でした。

こたろうはは サマribbon コタママの背中を見て育ったお子ちゃまは。。黄色はGO-rvcardashなんですか~sweat01 そのルール・・うちもそうかもしれません(笑) ハハも出張ですか~? それにしても・・ハハの起きてる時間は 驚異的 最近、私は ちょっぴりでも寝ないと体が持たなくなりました~sweat01 でも、中途半端に寝た4時間pigsleepy 今朝は 起きるのが辛かったです~っ 往復8時間以上のtrainでしたが 10時頃戻りましたmoon3 ハハは戻ったかな~house~お疲れさまでした 

B’mamahaha さまribbon ただいまで~す 今日の札幌は snowsnowsnow 夕方には 風までプラスされて 大変でした~sweat01 息子さんたちも 大変だったのでは・・・ フラフラ・・・ 悪い遊びはしないで お友達と二人、 ショッピングをしてきました~note でも、寒かった~~sweat01

H=B さまribbon 少しJRが遅れましたが 10時過ぎには戻りましたhouse 札幌が 荒れ荒れだったので 釧路もそうかと思いきや・・・snowが積もってないのは良いけれど・・・ この強風・・スゴイですねdash H=Bさ~ん、飛ばされてないですか~~sweat01 強風だとairplaneが飛びません。。の日は そうならないことを祈ってますheart02

今日は えっらい目に会いましたsweat01annoy 携帯は忘れるし 改装の手伝いで 重労働だったし ものすごい嵐 春雷だよthunder。。。 結果 新幹線が2時間以上もストップで 帰宅が 11時過ぎ ま いい経験をした ということで・・・ ちゃんちゃん

こたろうはは さまribbon えーっsweat01 ハハは こんな時間まで・・・ ホントに お疲れさまでした もう お休みできそうですか?? ・・携帯チェックなどをしていたら・・そうもいきませんか でも、今日は ムリしないで ゆっくりしてくださいね

With all these silly wesbteis, such a great page keeps my internet hope alive.

コメントを投稿