店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 春の気配・・・ | メイン | 信じられない・・・(泣) »

2008年2月21日 (木)

景品、入荷しました(^^)V

最近は~~、ブログでお仕事してる感じsmile(笑) でも、いつまで続くのか・・・despair もうスグ『夏の基礎化粧品フェア』が 始まりますよnote こうやって考えると。。。次は 秋メイクが来て、その後は 冬の基礎フェア。。。そして 春メイク。。。永遠に続くこの流れ。。だから あっ!という間に 歳をとっていくわけですねshocksweat01(笑) ではでは~今回の景品を ご紹介しますhappy01
shineSランク・・(N505・エクストラ用)
〈田崎真珠 オリジナルネックレス〉
田崎真珠・・・国際的に権威のある数々の賞を受賞するなど 世界的に認められる老舗ジュエラーです。今回は エレガントなオープンハートに大きさの違う淡水パール。シルバー色で ハート型の甘口なフェミニンモチーフを ややクールでシャープに表現したようです。もちろん、ココでしか手に入らない”オリジナル”ですよheart02
shineAランク・・(N505・N105用)
〈ピンキー&ダイアン オリジナルバック〉
ピンキー&ダイアン・・・【クール&セクシー】をキーワードに ファッショナブルで機能的な商品を展開し 現代を”アクティブ”に そして”しなやか”に生きる女性に向けて ファッションを提案し続けてる 認知度の高いブランドですshine 
今回のバックは スタイリッシュ金具使いや ロゴプレートでインパクトを持たせた 今、人気の横長タイプです。内部のポケットも 仕切りがあり 色もコーディネイトしやすい”ブラック”と”ベージュ” 大人の女性にふさわしい 光沢感のあるバックですbag

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689077

景品、入荷しました(^^)Vを参照しているブログ:

コメント

いえいえ、以前から色々紹介されていて、しかりお仕事用ブログになっていましたよ。 キッチリ、毎回お仕事用!というのも私には大変なので今のペースが好きですnotebagもネックレスもとても素敵ですねshineshineshine

H=B さまribbon お仕事ブログ・・アハハ(^^;) フォロー。。。ありがとうございます 日々 色々ありますと~~ついつい 『お仕事ブログ』 がおろそかになってしまい~~sweat01 そう言っていただけると、ホッケー記事を 思いっ切り載せられます ってそういう意味でもないですよね  マイペースですが ヨロシクです(*^^*)

コメントを投稿