店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 心と体・・ | メイン | 景品、入荷しました(^^)V »

2008年2月20日 (水)

春の気配・・・

今年の釧路は 雪が少ないですねsnow 例年のことを考えると このまま”春”なんて とても甘い考えかな(笑) 以前は 5月にsnow・・なんて事もありました~despair でも・・やっとこ 川の氷が解けて ちょっぴり春の気配を感じましたtulip 
こちらは ゴメさん うちのゴミを散らかすゴメさんとは 思えないほど 海の景色には ぴったりハマリますhappy01
川の氷が解けたといっても 浮き?には まだまだ氷達penguin
アレレ~っsweat01 よ~く見ると・・・外灯のデザインと間違えちゃうくらい それぞれに”ゴメちゃんが”・・shock
幣舞橋周辺は 鳥達の声で とてもにぎやかでした この風景が 夕日だったら・・・今日は 配達の帰りだったので また次回heart01 色々と忙しいこの季節dash 今日は 朗報が入りましたheart02
アウェイ”韓国”で試合があったクレインズ 本日の勝利で『セミファイナル進出』を決めました~~(^O^)heart02 でも・・どうしましょ・・確定申告の準備に 延ばしに延ばしてる抜歯。。締め業務に集金に・・あっ!キャンペーンもやってくるし~~despair まあ、今日のところは 喜びにひたりましょsmileshine
あっsign01sign01大切なお知らせが~~sweat01
いつも 請求書に同封しています『ノエビアファン』にも書きますが、
3月13日(木) 【コアかがやき図書館】にて 2008年・秋冬アパレルコレクション展示会&勉強会がありますbagmemo 
 実際の展示会は 3月16日(日)ですが その前に じっくり見て・着て商品に触れることができますよsmile 参加希望の方は mobilephoneかメールでご連絡ください(*^^*)
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689075

春の気配・・・を参照しているブログ:

コメント

snow本当に川の氷が無くなりましたね。春を感じずにはいられませんねshine やはり、白鳥たちは帰ってしまったのかもsnowは安心した頃に降るものと心の片隅に留めておきます。 追い込みで色々と忙しいようですねrunsweat01 ムリし過ぎないように頑張って

おっはです 久美子さんsun  朝晩は冷え込みますが 日中は すこおしずつ暖かめになってきている そんな気がします 安曇野のこはくちょうは 10日前くらいから 旅立ち始めています 春よの~~  HBさま  貴女様は いったい何時に起床されているんですか・・  おっそろしく 早起きですねsweat01

こたろうはは様  H=Bですflair訳あって数ヶ月前に1日3時間の睡眠時間にしました。 今は もう元に戻してもいいのですが…慣れてしまったようで 1日3時間ではないのですが…  この少なめの睡眠時間がいいようですnote (短時間でも眠りが深いのでは?)ご質問の起床時間を書くのを忘れるところでしたsweat01 3:50です。(これは以前からです) 皆が起きる前にやりたい事が色々ありまして 起床も楽しいですnote

  clover HBさま clover 驚きです。 生きていける時間なんですね。 ぐっすり深いのかも。 込み入ったこと お聞きしました 久美子さん ありがとねdog

うわっぉ~~~~~ HBさまの起床・・私なら再び寝ちゃうよ~~神業だね? 久美ちゃんも もしかして 同じ? 12:00過ぎまで働くことが多いでしょ?heart02heart02heart02 ところで・・・・ この幣舞橋、素敵な橋だね?

H=B さまribbon H=Bさまの睡眠時間は・・驚きですわsweat01 私も以前 聞いたことがありましたよね(^^;) 睡眠不足は 美肌の敵と 思ってましたが なんとか大丈夫のようですね 追い込み。。はい でも、それなりに 頑張りま~す いつも ありがとうございます そして。。白鳥さん達を発見しました 橋の上から キョロキョロしたら・・二羽だけがプカプカと・・もしかしたら~ 取り残されたのかな・・・dash

こたろうはは サマribbon 信州のさん達も 旅立ち始めましたか~~shineshine 春が近いって事では とても嬉しいけれど・・・tulip 急にきえちゃうと なんだか寂しいものです(泣) もっと たくさん会いに行けば良かったな~~ ところで ハハさま、今更ですが。。『安雲野』と書いて なんと読むのでしょうか(^^;) 学がなくて すいません(笑) 

B’mamahaha さまribbon H=Bさんの睡眠時間に関しては。。 私も ママと同じですよ~ 私は どちらかというと。。 3時に起床なら 3時まで起きてますmoon3(笑) 仕事は 要領が悪いのかな~~いつも遅いんです ママの所へ訪問する時も いつも”こそ泥”に変身 本日も これから 伺います(笑) 幣舞橋。。四季に例えた女性の像があるんですよshine 唯一?誇れる有名な橋ですheart04

もおぅ~~久美子ちゃんったら~~  あ・ず・み・のfuji よsweat01annoy ひょっとして pcmemo見ている皆様も 読めていなかったsweat01 こちらでは当然のことでも 所変われば そうだよね。。 よろしくね

こたろうはは サマribbon ありゃりゃ~~すいませ~んあ・ず・み・のfuji。。でしたか~~sweat01 また1つ 漢字を覚えて賢くなりました~(笑) 土地の名前って。。色々ですね。 北海道の中の地名でも いまだに読めない漢字がありますよ トホホ・・・dash

コメントを投稿