店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 脂肪燃焼!? | メイン | 春の気配・・・ »

2008年2月19日 (火)

心と体・・

去年くらいから お友達やお客様で体調を崩してる方が増えましたhospital その原因は・・・全てを知ってるわけじゃないけれど お悩みからきてる場合が多かったりしますdespair 実際 私も経験がありますもんsweat01 ゆっくり睡眠sleepymoon3をとれば良くなる人、涙を流せば楽になる人、お酒beerを飲むと忘れる人・・ 解消の仕方は様々ですよねhappy01 いつでも、何があっても動じない人でいたいけど 女性はホルモンの関係で 不安定になる事もあるし ストレスだったり コレもまた色々です。例えば・・
こんな空を見たり・・・
こんな雲を見たり・・・
こんな夕日を見たり・・私の場合、それによって”フ~ッdash”って楽になる事もあったりしますsmile みんな、それぞれあるけれど~時々は 自分に優しくしてあげてくださいねheart02 私は 自分に優しくしすぎですけど(笑) 
今日は 懐かしいお友達とランチですnote こんな時間も とっても大切だったりしますshine あっsign01ちなみに”コロッケ”は 友人のです(笑) 心のバランスを崩すと体調に表れるし その逆もまたあるし・・この先も 体と心のバランスをうまく保っていられたらイイナ~なんて思いましたribbon そんなことで 私でよければ ランチrestaurantとホッケー観戦なら いつでもご一緒しますよ~heart04(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689073

心と体・・を参照しているブログ:

コメント

私は『夕日』の写真が気に入りました チョッピリ寂しさもありますが…この写真が癒されるかなchick な~んて本当は『うどん』だったりして

若いときは 感じなかった 体・心の疲れが 出始めてきてる。 うまく回避する・真っ向から・いろんな手を使って 生きていかなきゃならない   どんな方法で ストレス解消するか じゃないかな ホルモンのアンバランスとか むずかしい問題もあるし 抱え込まないで 吐き出そう note 私は 食べるrestaurant 唄うbell しゃべる でなんとか解消です   

H=B さまribbon うっふっふ ウソはいけませんよ~~(笑) H=Bさんは『鍋焼きうどん』のはず 今度 アツアツうどん。。食べに行きましょうねheart02

こたろうはは サマribbon ホントですね 私も 20代の頃は 何があっても笑ってました(笑) 歳を重ねるごとに 色々な責任も出てくるし 環境も どんどん変わっていくんですよね でも、どんなときでも そこで止まってる訳には行かないしdash 吐き出したり 誰かと会ったり スキな事を見つけたり~note まずは 勇気を出して 1歩ずつ・・・ ハハの”解消法”。。私も大好きですheart01  

コメントを投稿