店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今期、最終・・・ | メイン | 心と体・・ »

2008年2月18日 (月)

脂肪燃焼!?

3月度に スゴイ新商品が発売になりますよ~~sign01sign01
ノエビア ホットアップジェル 240g ¥2800
魅力的なボディラインを手に入れる 脂肪燃焼ジェル
色は 美味しそうなオレンジ色 簡単に言うと。。。
ためない・枯れない・太らないsign01sign01

詳しい説明は 改めて。。。ただ、この春、部分ダイエットを考えてる方には すっご~くオススメです 出産後のお腹。。運動不足による太ももお肉の増加。。微妙なヒップラインなどなど 思い出せばキリが無い(笑)
春までに ステキなボディを作りませんか~~shine
スクラブ入りの温感ジェル スパイシーシトラスの香りに包まれながら 楽しくマッサージnote 見本は 事務所にありますよ~heart02 ぜひぜひ、お試しにきて下さ~いsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689071

脂肪燃焼!?を参照しているブログ:

コメント

ためない・枯れない・太らないheart01<貯めちゃう・枯れてる・太っちゃうheart03 そんな私にお勧めだね~ どぅ~しましょう?・ 初夏までに痩せたいんだけど 効くかな? 見本が早いね?・・・・うちは まだ入りませんけど~

見るからに美味しそうなオレンジ色 そして、オレンジ色の入っているポット でも、食べても痩せないんですよね春までに… なんて、嬉しい言葉!春には目標が私を待っていてくれているのですnote オッ!問題が…春は「釧路の春」? 「本州の春」? それによっては微妙に問題が…

ねぇ~ 以前にも こういうジェル あったよねぇtulip 私 使ったよ。でもでも ・・ そうか 食べすぎだったんだflair 今回も 期待しながら 使ってみるsweat01

B’mamahaha さまribbon ウハッsweat01 ママ~ウケチャッタ(笑) 全ての効果がママにピッタリ ぜひぜひお試しくださいねheart01 もし、良かったら。。送りますよairplane それも ケース単位でheart02(笑) 今から始めれば・・きっと初夏には・・ナイスなバディ

H=B さまribbon 美味しそうなオレンジ色の中には スクラブ が入ってますよ お口にいれても痩せないかもしれないけど 良かったら試食してみますか~ なんて お腹が空いても食べちゃダメですよ 春とは。。H=Bさんが”春”って思ったときを 春にしましょtulip 分かりやすく言えば X5の日あたりかな~~heart04

こたろうはは サマribbon 以前は。。テランテやDゾーンが ありましたねshine 私も当時は 塗りまくりましたよsweat01 やっぱり 続ける事が大切なんでしょうね 今回のは スクラブ入りで香りもイイですよheart02 一緒に始めましょうか(^O^)

コメントを投稿