店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 再婚?? | メイン | ポカポカ陽気♪ »

2008年1月28日 (月)

わ~っ(^^;)

今日こそ、ホントにマズイですっshocksweat01  あと 5分で明日になってしまうsweat01 今日は 珍しく この時間に傘下さんからのmobilephone。。 夜moon3って 別の話題に移行しやすく 気がついたら この時間despair ありゃりゃ・・・dash 
こんな時こそ カワイイお花でも見て 落ち着かなくちゃhappy01
本日会った 傘下さんとの会話で とっても印象に残った事がありましたribbon
人と人とのお付き合いのお話・・彼女と彼は 付き合って何年か経ってますが あまりケンカをしないそうで・・・
理由は 『明日 いなくなってしまうかもしれないから 大切に過してる』って言ってましたheart02 
多少、言った言葉とは違うかもしれないけど 私も とても共感しましたhappy01 
今、自分の周りにいる人とは 一生過せるかわからない・・それは 事故だったり 様々な理由で 離れなくてはいけないときもあるし・・
先が見えたら どんなに楽ちんかな~って思うけど そうはいかないし~~despair 
でも、だから 一緒に過す時間を 大切にできるのかもしれませんねshine 
それは どんな関係でもいえることで 家族でも・お仲間でも・恋人でも・・
な~んて 本日は 別のキャラになってしまいました(笑)
まだまだ 寒い北海道ですが  温かい心で 人と人とのつながりを大切にしたいと思った 今日この頃ですhappy01 では~おやすみなさ~い(*^^*)moon3 
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689029

わ~っ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

綺麗な花・・・まるで・・まるで・・○○のよう・・   好きにとらえてね 先日のtvで 夫婦ゲンカをしなさい って言ってました。 心に溜めてはいけませんて。 でも したくないよね・・ いつまでも一緒したい・・そのとうりです、 できる限り。 28日 母とhospitalに行きました。 結果は そんなに悲観したことなくて 安心して帰ってきました。 ガストでrestaurantをしてね。 でも 身内だから分ってしまう悲しい症状の時もあるんで これからかな って気がします。 私 一人っ子なので 全部 この頑丈な肩にかかってきます。  なんといっても 本人が一番不安そうな顔してました。自覚はないので・・ 明るく 行きますわよannoy

この1番最後の写真は?? もしかしたら丹頂鶴?…が写っている? 先日carが滑った時は…「やつらのチケット料金」を払いに行く時でした。 あの時、チケットを握り締めてあの世に旅立つ事になっていたら、やつらに「ファンレター」を書いてもらいたかったです。 もしかしたら、遅れても逢いに来てくれるかも? その時はヨロシクね。

ウン・・・そう思うよ! だけど、普段の生活に戻ると 全て思っていることが 飛んじゃうんだよね。 常々 思いを新たにしなくてはならないのに。 夫婦でも 何十年とやっていると 恋人同士のようなわけには いきません。 醜いことや、嫌な事が沢山出てきて!相手を嫌えば 相手も自分をそれ以上に嫌う・・・と思えば、喧嘩などあえてしないようにしているよ!

こたろうはは サマribbon キレイなお花・・まるで『ハハ』のよう・・heart02 という事にしました そうですね。。恋人と夫婦では また違うかもしれませんね 一緒に生活すると 価値感の違いも出てくるし 分かり合うためには ケンカも必要かもしれません。。 ”ガスト”とは・・ファミレスですか?restaurant釧路には無くて(^^;) お母様、結果が悪く無かったなら ちょっぴり安心ですね ハハは 一人っ子なんですね。 それだと 精神的にも 大変なのでしょうね 私の母も hospitalとは縁が切れない病気ですが 今は 何とか父と協力しあって やってます。 これからは・・ハハも自分のお体を大切にしながら 頑張ってくださいね      元気なハハが 大変なときは・・『夜桜お七』を歌って応援しますよheart01   

ありがとう 久美子さま  夜桜お七 桃色吐息 天城越え 夢芝居・・ きりがないnote・・ なんでもいいよ  歌ってね。テレサテン

H=B さまribbon 最後の写真。。チッこいけれど 鶴ですよ~heart01 気がついてくれて ヨカッタです~っ 『ヤツラ』のチケット・・そうそうsweat01買ったんですよね ”ファンレターheart02”なら 今から代筆しておきますよmemo ただし・・誰が誰だか さっぱり分かりませんの (笑)

B'mamahaha さまribbon 夫婦円満の秘訣は・・一言で表すならば ”忍”ですかねsweat01 オッと そんな事を言っては これから結婚する方の 夢を奪ってしまいますね(笑)相手を嫌えば。。。これって 夫婦以外にも言えることですね。 私は まだまだ これからも人生のお勉強です ママの背中を見ながら スクスクと・・

こたろうはは サマribbon  ハハは レパートリーが多いですねnote では 遠慮なく~~・・ note泣き出して~しまいそう~ 痛いほど~好きだから~note・・なんだか私が泣きそうです 次回は 明るい曲で(*^^;)

コメントを投稿