店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« わ~っ(^^;) | メイン | 大変です。。。 »

2008年1月29日 (火)

ポカポカ陽気♪

そうは言っても 今日の最高気温は プラス2℃sun でも、最近、ず~っと最高気温が氷点下snowだったので とても嬉しい陽気でしたsmile そのせいか 春メイクtulipを見に来てくださる方も 増えてきて 道産子グループも春を感じて ルンルンですheart02 
 晴れているに どこか寒々とした風景・・現実は やっぱり”真冬”なんですよねsnow 今日は 商品の配達や集金業務dollarが多くて アチコチ走り回ってましたrvcardash そして いつもの様に 空を眺めながら走っていたら。。。
スゴイ雲を発見しました~shock まるで 扇子を開いたかの様な 地面の方から 空に向かって わ~っと広がってるsmileshine お仕事じゃなければ 間違いなく 全部が見える場所まで行ってました~runsweat01(笑) それに 歯医者さんで かなりの体力を使い果たしてしまい 追いかける元気がなかった?のかもdespair 明日の夕方は メイク研修heart01 興味のある方は ぜひ参加して下さいねhappy01 第1回目は ベースメイク~トラブルカバーなどです
また 徐々に 寒さが戻るそうですsad 雪道運転と 風邪には 気をつけてくださいね(^O^)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689031

ポカポカ陽気♪を参照しているブログ:

コメント

嬉しいですね昨日はプラス気温でしたか。 もう少し、本当にもう少しの辛抱で春が来ますね。tennisrunbeer の準備しなくちゃ そうそう前回の久美ちゃんのコメントの メチャうけnote 元々この絵文字は好きだったのに「やつら」に使ってくれたのででした。  ありがとう ファンレターの代筆のために、今度名前教えますね。 しっかり、覚えるまで特訓をしましょう

一日遅れのコメント。 久美ちゃんは ほんとうに明るいのね? 挫折・・・って 感じないの? 抜歯のときだけ? 母としては いい娘を産んだことを 喜ばしくおもうぞ!

H=B さまribbon はい、今日もプラスだったみたいですよ あと。。1、2度は ドカ~んと来そうですけどねsnowsweat01マーク・・『やつら』に使われて 嬉しいんですか~~ 叱られると思いましたよ(^^;) でも私、カタカナには ほ~んとに弱いんです おまけに。。。。。。 5人も覚えられない自信がたっぷりありま~~~すsweat01 特訓をするH=Bさんは、とてもお気の毒な方だと思います

B'mamahaha さまribbon 私にも イッチョ前に”挫折”と呼べる出来事は 数々ありましたよ これからも きっと・・ 例えば、抜歯・それと抜歯。。あと・・抜歯かな(笑) ただ、1つ言えるとしたら・・そんな時は良い出会いがありますheart02 お仕事でも 違う事でも 夢や目標があるときって  落ち込んでも 出口を探しちゃう ママの所に来ている”辻さん”とは NYで、そして ブログを頑張っていたら ママやこたろうははさん。。heart01 私は 周りにいる方達に 元気をいっぱいもらってたりしますshine ママ。。産んでくれてありがとうですママのDNA...そのままいただきましたheart02

私も最近 釧路に入り浸りです 久美子さんの明るい性格 かばいい笑顔がちゅき ここにくると ぼっとするflair 違った ほっとするbell いつも私の一方通行で ごめんです

の名前は漢字表記もあるので、久美ちゃんのために私も漢字表記を覚えなくては・・・・・ お互い頑張りましょう (H) (K)

こたろうはは サマribbon とんでもごじゃりませぬ ママのブログで ハハの美しいお顔を見て以来 遊びに来てい ただき~谷口は 大変うれしゅ~ございまする ココで”ぼっと”じゃなくてsweat01 ”ほっと”していただけるなら とても嬉しいですheart02 ハハのコメント、なまら好きで~す

H=B さまribbon か・・かんじもあるんですか~~?dash どちらかを選べと言われたら・・ん~やっぱり”カタカナ”の方が いいのかな~ だって漢字だと 隙間のない 『息苦しい字の集団』になりそうな んですもんsweat01(笑) でも、頑張りまっす

コメントを投稿