店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 家族サービス♪ | メイン | わ~っ(^^;) »

2008年1月27日 (日)

再婚??

本日は『ブライダルフェア』に行ってきましたhappy01 休日の早起きは なかなか大変で 血圧が正常になる前に houseを出たといった感じで いつまでも 体が温まらなかったですsnow ところが・・会場に行って 一気に赤面despair 血圧が急上昇です↑sweat01 受付の方に『お名前お願いしま~すhappy01』と言われ 何気に名前を書いたらば・・よ~く見ると”新婦欄”になってるshocksweat01 確か私には オットさんが1名と 子供が2名 でも、書き直したくても 他といえば”新郎”の欄しかない。。このままでいっか~noteとうい事で アチコチ見学してきましたbell(笑) 
会場の雰囲気・・すっかり昔とは違っていて モダンにラブリー。。
今は クロスやイスのカバーまで お好みに合わせてくれるんですって(^O^) ん~・・私は この”ピンク”がイイナ~heart04なんて 思いっきり勘違いに入ってます(笑)
ドレスも いっぱい展示してありましたshine コレは・・私の衣装~~lovelyなんて ここでも 大きな勘違い(笑)
コチラは 一緒に行った方の お好みらしく 私よりも大きな勘違いに入ってましたshocksweat01 お仕事の分野は違うけれど 共通しているのは『女性をキレイにするお仕事』なんですよねribbon この会場には 幸せオーラがムンムンheart01 ちょっぴり おすそ分けをしていただき 帰ってきました(*^^*) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689027

再婚??を参照しているブログ:

コメント

そうでしたか。。。新婦の欄でしたか。 きっと、夫と子供がいると思っていたのは思い過ごしですよドレスも素敵ですけどイスも面白いですね。 女性が座っているようなカバーですね。 私はここ数年結婚式に呼ばれる事も無く、会場の雰囲気も会費(北海道式)も分からなくなりました。restaurantpresent結婚式の多い時期もありましたが… もう少ししたら御葬式の多い時期になるのかな? 寂しい気もしますが…仕方ありませんね。 これが生きていると言う事でしょう。 な~んて!私が『お先にdash』だったら笑って送って下さいね PS 息子さんの言った「僕」は…母の想像が当たりです。    コメントだったのでカッコ付けてしましました

こんにちは。   いいね~ たまには、こういうとこに顔だしてくるのもいいよね   所長が選んだドレス・・・フリフリかわいくって・・・納得   ship追いあげどう  アタシは、崖っぷちsweat01   

H=B さまribbon 夫と子供は 思い過ごし・・!?そうなのかな~ 実は 私も結婚式のお呼ばれは めっきり減ってしまい 最近の状況を全く知らなかったの(^^;) 昔は こんなカラフルな色やデザインのドレスも無かったし クロスは白振袖の時は”カツラ”でしたよねsweat01 あ~あの舞台カツラでの白無垢写真・・とり直したい(笑) H=Bさんが お先に旅立ったら。。『やつら5人組み』の写真と サインをもれなく一緒に入れておきますよheart02  

辻 さまribbon こんばんは~moon3 はい たま~に行くと  良い気分転換になりますよnote 我を忘れて ちょっぴり”妄想”の世界に入ったりして(笑) 追い上げ。。私も所長と似てる感じです クリアするには あと少しsweat01 でも・・なんとか・・達成したいshine あと、1ヶ月をきりましたね・・所長、最後まで諦めずに がんばろっ 結果はどうでも 最後まで・・heart04

久美子ちゃんらしいよ! レースか? どうやっても ワタシは似合いそうも無いよheart03 モンペなら

B'mamahaha さまribbon ホントですか~~heart01 嬉しっ レースでピンク・・いつまで経ってもピンクが好きで・・ でも、カラーの中では『女性のホルモン』を整えたり 増やしたり イイ事だらけのカラーですよnote ママもいつか・・ピンクのモンペ・・(^O^)

こんばんは。   OKheart04

。。。という事でheart04 

コメントを投稿