店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« もう週末!! | メイン | 再婚?? »

2008年1月26日 (土)

家族サービス♪

今日の釧路、街中”冷え冷え”で 冬もなかなか頑張ってるな~snowって感じでしたねdespair 夜には マイナス気温も”2桁”になってましたshock そんな中、最近は『お仕事』と『ホッケー』観戦で忙しかったので 本日は 家族サービスDAYribbon 夕方からは 通院中hospitalのお母ちゃまを誘って 買い物にお茶bag 夜には・・またカラオケ?shocksweat01 子供達が 今度は2時間歌いたいって。。。って事は 私はまた オットさんの叫びを2時間聞くの?? でも 今日は”家族サービス”。。頑張ってきましたdash(笑) 本日は私は 桂ウンスクの”すずめの涙”からスタートnote でも、この歌。。歌えたけど 誰に教わったのだろう。。(笑) 
白鳥さんの首が・・伸びてる~~shock 遠くから見ると 小さな恐竜みたいsmile
しだいに日sunが落ちて・・ゴールドに輝く川・・shine 
この写真は 次男の初作品です ブーツで土手から降りられない私の代わりに撮ってくれましたhappy01 なんだか”シュークリーム”みたいで美味しそう~~(笑) でも、実際は 離れがたくて いつまでも眺めていたいステキな風景なんですよshine 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689025

家族サービス♪を参照しているブログ:

コメント

最後の写真が息子さんの写した作品でしたか。 実は昨日言われていたんですよ「白鳥、僕が写したんだよ」って… でも、どの白鳥の写真なのか?結構何回も白鳥は登場していたから…これで謎が一つ解けました。

息子ちゃまに  良く撮れた  とお伝えください 去年 家族4人で カラオケ行きましたワ・・ 子供の小さい時 rvcardash移動中 ずっとテープを流していたから  2人とも あたしたちの青春時代の歌を なんと唄えちゃいます。 回りから ほんとは何歳なんじゃ! といわれているらしいですnote ハモったり 楽しかった・・・ いけるときに 行きんしゃい

note世の中で~あんたが~ いちばん好きだったけれど~  おいかけてすがりつき  泣いてもみじめになるだけ~note これは私の18・19番!・・・・マイク貸して頂戴!

H=B さまribbon そうだったんですか~~という事は。。。 ブログに載るって 知ってたのかな(笑) 次男と一緒の時に キレイな風景に出会うと 彼も無理やり?付き合ってくれますsweat01 それにしても。。『オラ』じゃなくて『僕』でよかったですよ~(笑)

こたろうはは サマribbon 次男に ハハのお言葉を伝えたところ・・ テレながら『そうでしょ』と喜んでおりましたheart02 彼は 褒めて伸びるタイプなので これからの成長が楽しみですshine 親の聴く曲の影響って 大きいですよねnote ハハの青春時代の歌・・お子ちゃまが歌っていると 確かに 歳を疑われてしまうかもしれませんね(笑) 私は 当時(今も)洋楽が多いせいか 子供の幼稚園の先生から『鼻歌でアバを歌ってましたsweat01』って言われて驚きました いけるときに・・はい

B'mamahaha さまribbonnoteた~か~が~人生 なりゆきまかせ 男なんかは 星の数ほどnote な~んて ついついノッテしまいました(笑) この曲は ママの 18、19番でしたか では 次回は『夜桜お七』にしま~すsweat01 

すみませ~んsweat01 note 夜桜お七 note  こたははの 20番ですぅ よろしく

こたはは サマribbon ウェ~ッsweat01sweat01 ホントですか~~ じゃあ・・テレサテンのnoteつぐないnote は・・さすがに いないですよね(^^) ん~。。でも 微妙ですね~~21番だったら どうしましょdash

コメントを投稿