店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 天気予報が・・ | メイン | 家族サービス♪ »

2008年1月25日 (金)

もう週末!!

今週は なんだか早かったですーっsweat01 とは 言っても 明日もお仕事(^^;)まだ 今週は終わりじゃなかったですdespair 今日の釧路は 見事な”アイスバーン”でしたねshock みなさんは 大丈夫でしたか~~rvcardash 本日は 打ち合わせがありまして、お話中にお昼がやってきましたnote 最近は 歯痛に抜歯・・お粥生活が続いていたので 思い切って”ドーン”といっちゃいました~heart01restaurant 
 お久しぶりのハンバーグlovelyウ~ッ。。私にとっては キラキラとまぶしすぎるーっshineサラダは、やっぱり上手に食べられず残してしまいましたが 大好きな”ロコモコ”は完食で~す ご一緒したホルモン大好きのTさんは スープカレーを完食smile でも。。カレーだけで お腹が一杯になったかな~~。。ちょっぴり心配ですsweat01(笑)}
よく見かける風景ですが、鳥って どうしてみんなで同じ方向に飛ぶのでしょうリーダーがいるのかな。。どんどん数を増やしてクルクル空を回っている。。何でだろう。。sign01
昨日の寒さで体が固まったのか、それとも応援でメガホンを叩きすぎたのか・・肩と背中が痛くて お仕事帰りに実家に行って アンマ機をかけてきましたdashそうしたら、いつもは しつこいくらいに飛び掛ってくるdogのクッキーがドンヨリムードdespair聞くところによると 散歩に出かけたら”風邪”をひいて お熱があるらしく・・hospitalに行って注射を打ったみたいです 今はdogちゃんも風邪をひく時代なんですね。housedogちゃんやcatちゃんを飼ってる方、気をつけてくださいねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689023

もう週末!!を参照しているブログ:

コメント

昨日はcar結構滑ってしまいました。 昔の車の癖で「滑っている時はブレーキは踏まない」と言うのが未だに体に染み付いているらしく、気付いたらブレーキは踏まずにハンドル操作だけで乗り越えていました いまのcarはそういう時のために、ABSがついているのにね。 せっかくの新しい装置も私の癖には泣いているかも? でも、皆さん無事がなによりです。お気を付けて

H=B さまribbon ブレーキは。。踏みましょうsweat01 私は 何度もABSのお世話になってますよ 雪道snowじゃなくても しっかり効くんですよね(^O^) 以前 道路でクレインズの選手を発見ダッシュでrvcardashで追い かけ 橋の手前で急ブレーキ スゴーい音を奏でましたが しっかり止まりました まだまだ道は氷ですが お互い運転には気をつけましょうねheart02

ハイ・・・・気をつけます。 ・・・・・・・catcatcatcat みんな鼻水だしてます・・・・・・ジュル~sweat01 今日も美味しそうなランチの 写真のみ・・感謝で~~~す。

B'mamahaha さまribbon ランチ。。写真だけで すいませ~んsweat01 でも、美味しかった~~heart02 ママの秋刀魚の煮付けも いつか ごちそうしてくださいcatちゃん鼻水ですか~~(^^;) そんな時は”日本製紙”のクリネックスティッシュ”が オススメで すよ~heart04 なんちゃって(笑)

私 アイスホッケーを初めて見たのは 高校の時 松本で国体かなんかの時でした 男同士の 激しいぶつかりあいsweat01annoy なによりびっくりしたのは 背中から もうもうとあがる湯気 40年近くたとうとしているのに あの湯気 まだ記憶に残っています

私としたことが 興奮して 可愛いラッキーちゃんのことに ふれるの 忘れてました。 癒されるでしょ うちも おちついたら 飼いたいな・・

こたろうはは サマribbon ハハもホッケー観戦の経験者だったのですね そうなんですよ~~あの汗というか”湯気”スゴイですよねsweat01 私達は 芯から冷え冷えなのに プレーしてる選手達は ビッショリ  ヘルメットを取ると 頭からも”湯気”が・・dash それは 40年前も今も変わらないですよdogちゃん・・癒されますね 人の心が分かるのか 元気にいつまでも絡んでくるときもあれば こちらが疲れている時は  早々に引き上げてくれます(笑) そっと 寄り添ってる時もあって 無償の愛情を注ぎたくなりますねheart01 ハハも、いつか 飼えるとイイですね(*^^*)

コメントを投稿