店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 明日は 吹雪!? | メイン | もう週末!! »

2008年1月24日 (木)

天気予報が・・

見事に当たってしまいました~~snowsnowsweat01 今朝、目覚めて外を見たら ほとんどsnowが無いsmile な~んて思って安心していたら~ アッ!と いう間に白い世界shine そのうち風までが オマケに付いて 吹雪です~っshock お仕事が一段落したら”雪かき”しなくちゃdashと思っていたら 次男が帰宅house カバンをおくなり『オラが 雪かきするわ~note』って・・なんて良い子なのでしょう では 私は 温かいシチューでも作りましょribbon 
ところが いつまで経っても次男が戻ってこないsweat01 心配になって 窓から覗いてみたら・・雪かき?ではなくて どうみても雪遊びdespair
 思う存分遊んでから houseに戻った時には ホッペは真っ赤っかapple さすが~道産子sign01って感じでした(笑)
夕食の支度が終わって 再びお仕事へ・・と車に乗ったら 雪かきのsnowの上に”雪だるま”?snow ちょっと傾いていて 倒れそうだけど 次男は コレを一生懸命作ってたんだな~って思うと 明日も倒れないでココにいてねsnowってお願いしちゃいました(笑)heart02 こんなお天気ではありましたが・・
今日は お友達が席を取ってくれていたので ついつい行ってしまいましたsweat01 このお天気だし きっと会場は ガラガラかと思いきや 駐車場が無いshock それでも 途中から 観戦に・・smile 
本日は クレインズ選手がクリスマスの時に着て試合をした”赤のユニホーム”のプレゼント抽選会presentshine  ずーっとドキドキheart02で 呼ばれるのを待っていたけれど・・今年もダメでした~~shock ガッカリして車に戻ったら ドアが凍って なかなか開かないしdespair 窓についてる”ツララ”を見ていたら 一段と寒さが身に染みましたmoon3snow 明日の道路は きっとアイスバーン・・スケートじゃなくて タイヤで走るので 気をつけて運転してくださいね(*^^*) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689021

天気予報が・・を参照しているブログ:

コメント

寒いし凄い風ですねぇ(_)ツルツル道路で常に30㌔走行ですぅ ってこんな天気でもホッケー観戦!! 大好きじゃないと無理です(笑) いつも思いますが、そんな細い体でタフだなぁって羨ましいです ドカンと体壊さないでくださいね(゚Д゚) ゆきだるま、事務所に遊びに行くまで待っててほしいです

昨日、夕方のdogの散歩の時にシッカリ見せて頂きました。 ブログを見る前でしたが、また、道の反対側からでしたが  「彼の美しい足跡を見たような、彼のガンバリを見たような」 作者の看板は出ていませんでしたが…いかにも「彼の作品」と言う感じが出ていました。  特に雪山の頂上に乗っているsnow、 雪山も結構高かったような?snowも中々の大きさだったような?よく上げたよね。頑張り屋さん、大好きです。

こたろうはは様 ご近所のおじいちゃんの事では本当に悲しい思いをしましたね。 1人暮らしのお母さん心配ですね。 お母さんを大切に、自分も大切に…1日も早く元気なって下さいね。

H=Bさま  ご親切にありがとうございます。 今朝 出勤時にちょうど 出棺でした。 手を合わせて お見送りいたしました。 母も宇宙人になる時間が多くなってきました 一度 検診しなくては と思っているんですhospital 自分の母が 変わっていくのを見るのは なんとも胸が痛いです。

子どもは外でお遊びが一番! 親は炬燵の番が一番! 北海道は信州の寒さと同じくらいだと思うんですが・・・今日は信州も風は無かったけど、すご~~~~~~~く 寒かったよ! ストーブに しがみ付いていました。 明日はお手入れ会! ちょっと準備に忙しい!

ちょこぽてと サマribbon ホントにヒドイお天気でした~sweat01 でも・・観戦は 別ってことで(笑) リンクに行ってみたら いつもと同じくらい、観客席がうまってましたよ 『細い体』・・ アハハ~~実はね、隠れた場所に しっかりお肉がついてますよ(^O^) でも、体は大切 お互い気をつけましょうねheart02 ツルツル路面・・30キロ走行続けましょうrvcardash

H=B さまribbon snow。。見ていただいたようで 嬉しいですheart02 ほ~んと、良く見ると かなり高い位置にあるんですよねfuji 何人かの方に言われました。 人が立ってるみたいで驚きました~~って(笑) きっと 散歩中の方達をも ドキッとさせているんじゃないかな 今日も 斜めってるsnowくんは 無事でした(*^^*) 

B'mamahaha さまribbon 最近は ママの住む信州のお天気も気になるようになりましたsunsnow きっと 釧路と同じように さむ~い冬ですね 明日は”お手入れ会”ですかshine お天気に恵まれて 動員も上手くいくとイイですね 成功を祈ってま~す 風邪には 気をつけて 準備も 頑張ってくださいねheart01

コメントを投稿