店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« そろそろ・・ | メイン | 天気予報が・・ »

2008年1月23日 (水)

明日は 吹雪!?

そんな情報を聞きつけて 今日は フルで働きました~~sweat01 売り上げになったかどうかは 別としてhappy01(笑) 寒さも 若干緩んだ気がして 移動も快適?でしたrvcarnote
今日の白鳥さんたちは 活動的dash ペタッペタッっと 足音が聞こえそうfootfoot
夕日が 差し込む頃 一斉に泳ぎだしましたnote な~んか この風景どこかで見たような・・・ アッflair よく観光地にある ”アヒルのボート”だ~~ship グワ~ッという泣き声を響かせて泳いでいる白鳥さん  そんな姿に見とれていたら。。なにやら人が集まってきている・・shocksweat01 聞くところによると 私が川に向かってカメラを向けている姿を見て 何かいるのかな~って みなさんも立ち止まったんですって(笑) 今度は コッソリ行動しなくちゃ(^^;) そんなバタバタの中でも 本日あった”ホッケー”の試合が気になりまして。。
 チョロッと 覗いてきましたsmile 明日でいったん終了sad どうしても血が騒いでしまい 仕事着のまま 直行ですrundash 
 こんなに激しい動きでも しっかりキャプテンにピントが合ってる 今日は負けちゃったけど 明日は 頑張ってね 明日の予定は吹雪・・snowsnow天気予報がハズレますように・・(*^^*)shine 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689019

明日は 吹雪!?を参照しているブログ:

コメント

白鳥って皆で水に浮んでいる姿も可愛いけど、並んで歩く姿もトッテモ可愛い氷上を歩く姿はさすがにサマになっているわ。 皆さんを集めての写真撮影ですか…いいですね。 1人、2人集まると他の人も引き付けられると言うことですねnote

今日は朝から猛吹雪snowsweat01 家の中へも 冷たい風が吹き込んできましたfuji ゆうべ悲しいできごとがありました 近所に救急車が止まり あわてて出てみると その家のおじいちゃんが 心肺停止状態とのこと。2日前にお顔を見たばかり 長いことその場に留まっていた車も ピーポーを鳴らすことなく 病院へ・・・  亡くなってしまいました。 厳寒は 年配の方の心臓に悪いですね。 うちも 一人暮らしの母がいるので 他人事ではないのですhospital

H=B さまribbon 白鳥さん達・・可愛いでしょheart02 誰がリーダーなのかは 分からないけど 一列に並んでる 姿は なんとも”ほのぼの”とした雰囲気でした 皆さん・・集めたつもりは無かったものの な~んとなく  知り合いになったような感じで コレもまた”ほのぼの”とした 出来事でした H=Bさんも やってみますか?(笑)

こたろうはは サマribbon 吹雪。。ココも似たようなお天気でしたよsnow 今は 雪は止みましたが ハハのところは 大丈夫ですか?? 夕べ・・そんなことが・・ 思い出せば うちのじいちゃんも去年の冬に亡くなりました。 寒暖の差も体には 堪えるそうですが 寒さは特に 心臓には 堪えるみたいですね・・ ハハは今、ショックでしょうけど ハハも気をつけてくださいね そして お母様も・・(*^^*)

コメントを投稿