店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« また、抜歯!? | メイン | 明日は 吹雪!? »

2008年1月22日 (火)

そろそろ・・

雪マークが出てきましたねsnowあさってあたりは 大雪になるのかな~~shock このままで終わるはずは無いけれど 雪・・降らなければイイナ~~note
今日も”冷え冷え”の釧路・・どんどん川のお水が凍っていくdespair この風景を見ているだけでも 体感温度が変わりますっsweat01 
風に乗って”モクモク”と 煙をだしてる日本製紙の工場dash この煙の流れる勢いでも またまた体感温度が違いますdespair 
昨日の”抜歯”から1日。。。今朝には 出血も止まって一安心smile なので 本日は 朝sunから オシャベリしまくりましたheart02 話せるって。。。とても幸せなことですねclover 今までは 当たり前だったけど お客様の前でお話ができないって ホントに辛いですsweat01 体は大丈夫なのに お話できない。。 まだ 腫れは引いてないけれど・・カツゼツも悪いけれど・・会話ができるって やっぱり嬉しいheart01  おまけに 夕方は ドラムまで叩いてきましたnote 
そうしたらば。。ドラムの講師が 今度は新聞に載ってましたアルバムが ネットで好評らしく 演奏も楽器も”釧路発”だそうです。この新聞の記事を読んで 始めて講師の年齢を知りました(笑)
寒い釧路に ホットな話題shine 機会があったら 聴いてみて下さいねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689017

そろそろ・・を参照しているブログ:

コメント

昨日のコメントなんて書いたか記憶にない?と思ったら、 コメント、書く事を忘れていました 覚えていたら、そっちの方が怖い歯は落ち着いたようで良かったですね。 明日は何度、天気予報を聞いても大snow やっぱり、冬sleepy しょうかな? 新聞見てないんだけど、先生何歳 私事で申し訳ないのですが…嬉しいので書き込んじゃいます。             気にしないで聞き流してね。 私の応援しているグループがオリコンのデイリーチャートとウィークリーチャートで1位になれました。嬉しいです、本当に嬉しいです。          皆さんアリガトウ。感謝します。

日本製紙・・・って、古紙偽装の? フルに時間を使って・・・働き者だね~・・・うちの嫁は! 週末はホッケー観戦? 有名なドラムの先生で・・・・heart01 惚れちゃ~いけねぇ~ぜ

H=B さまribbon コメント。。そうですね(笑) でも、いつも ありがとうございますheart02 ドラムの講師は”38歳”でしたdog 今まで知らなかったというのも なかなかですよね(^^;) 1月21日の”北海道新聞の夕刊”に載ってました オリコン一位shineスゴイですね~~(^O^) でも、私 その方達の歌を1度も聴いた事がなくて~ いつか 機会があったらば。。。note

B'mamahaha さまribbon 日本製紙・・そうですっ 色々とご迷惑をおかけしましたって・・・私が謝る事では ないですよね(^^;) 『嫁』。。わ~おheart02ママは やっとこ認めてくれたんですねshine で、私の旦那様って どんな方なのでしょう・・(笑) ドラムの先生。。ママとハハが”イケメン先生”と言ってた事をお知らせしたところ。。大変お喜びになっておりまして~~ 益々 レッスンが厳しくなったりして。。sweat01

お伝えくださり 感謝です 身近にいい男がいるshine ってのは生活に 張りがでます ここ何年も 張りがでないわ

こたろうはは サマribbon そうですね(笑) ”いい男”という響きに   先生は また喜んでくれるかもしれませんね ハハも。。周りをよーく見たら ステキな方がいるかもしれませんよheart02

コメントを投稿