店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« うっとり~・・ | メイン | 年の瀬に。。。 »

2007年12月28日 (金)

いよいよ・・

師走も 残すところ あと3日sign01 もう 会社がおやすみになってる所もあるんでしょうねsweat01 ココは・・販社が昨日からお休みになりましたhappy01 私は・・・きっと年末まで バタバタしてるはずdash そんな私をよく知ってる 母から お正月用のお餅が届きましたribbon
 良いヨモギがあったとかで ヨモギと普通のあんこ餅それに お雑煮用のお餅までついてくれたみたいですlovely そして。。
 お汁粉やお餅につける”あんこ”に ナマス・・とってもありがたいことです でも きっと。。年末と元旦は 実家に行くんだけどな~~・・smilesweat01 と言わずに ありがたくいただきましたheart02 いつも 陰から支えてくれる母には 大変感謝しています 早く 恩返しをしなくちゃ・・(^^;)
という事で 今日もあと数分でおわります。
販社の営業・・・1月4日から~・・
住之江中央の営業・・・基本的には 販社と同じですsmile
初荷の締め切りは 今月12月31日ぎりぎりまで 受け付けてま~すribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688973

いよいよ・・を参照しているブログ:

コメント

美味しそうな“お餅” なんだかとてもお腹が空いてきた。 PM1:20頃久美ちゃんと丹頂鶴のオブジェのある橋ですれ違いましたよ。 後ろに乗っていたのは息子さんだったのかしら?久美ちゃんの顔ばかりに気を取られ見逃してしまいました。今度お見かけしたら呼び止めてみたいものです、絶対ムリですけど。

親って ありがたいね 我が家は お餅大好きなので もち米さえ手に入れば 近所のおせんべい屋さんに お餅をついてもらいます。 最近 私の作る 磯部まきが好評で 仕事場へ作っては もっていきますrun 人に喜ばれると ついついね・・えへ 明日も仕事です。感○デーだから 忙しいかも。

ご近所さまribbon お餅~おいちかった~heart01 でも・・相変わらず 飲み込む瞬間が難しくて お餅を食べてる時は ”緊張”タイム ですsweat01あんこ餅、食べに来てくださ~い PM1:20鶴見橋ですね~rvcar 後に乗ってたのは・・実は彼氏ですと言ってみたかっただけで 長男ですよ(笑) 今日は 荒れてたのでsnowいつもの”ダッシュ”が出来ませんでした~rvcardash おまけに わき目もふらずの運転で ご近所さんの可愛いお顔に気が付きませんでした~

こたろうはは サマribbon はい 親のありがたみは 日々感じてますheart02 おせんべい屋さんで お餅をついてくれるんですか?? スゴイ、すご~い(^O^) ハハの作った”磯部まき”食べてみたいですっheart01 みんなは いいな~~いつも食べられてnote ハハは 明日もお仕事なんですねsweat01 感Oデー頑張ってくださいね 私は 事務所の大掃除で~す

母はいつまでも母! 子はいつまでも子! この関係は崩せないんだよね? この年になっても 母が生きていてくれれば・・・っていつも思います。 お餅を食べる時は 一枚一枚 感謝して食えよ~

B’mamaさまribbon はい 母の存在は大きくて 口では色々言ってしまうけど やっぱり尊敬していますheart02 さっき お餅を食べました 2枚食べたので 2回感謝して食べました~(^O^)

コメントを投稿