店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いよいよ・・ | メイン | 大掃除~!! »

2007年12月29日 (土)

年の瀬に。。。

ついに雪が降ってしまいました~snowsnowsnow 今日はairplaneが何便も欠航になったみたいで 帰郷する方達は 大変だったでしょうねdespair
昨日までは スタッドレスタイヤで ブイブイ走っていた私も 今日は30キロ走行でしたrvcar~~pig 夜になってrainになり明日の道路は”ピカピカアイスバーン”かもshineshockみなさ~ん、運転には 気をつけてくださいねhappy01 今日、弟からお菓子を貰いましたheart01先日ブログに載せた『生キャラメル』もそうですが 今回は『じゃが ポックル』note
 コレって~とても人気があって 北海道にいても なかなか手に入らないんですよねdespairそこで コネコネを使ってしまい 本日初めて食べたところ。。お~いし~~heart04
中は小袋になっていて食べやすいsign01おまけに お菓子なのに微妙にシットリ感があり なんだか癖になりそう あと少しならhouseにありますよ~♪とは言っても年末dash みなさんは 忙しくて来られないでしょうから 私が代わりに食べておきますねhappy01(笑) さてと~明日は 事務所の大掃除sweat01傘下さんがお手伝いをしてくれるという ありがたい年末 明日は 寝坊しないようにしなくちゃdespair 明日が 大掃除の方も お休みの方も 2007年はあと2日sign01 楽しく過しましょ(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688975

年の瀬に。。。を参照しているブログ:

コメント

sweat01明日はいよいよ大掃除ですか。頑張ってくださいね。 天気も回復sun…と天気予報が言ってましたので信じて、思いっきり掃除をして下さいね。残念ながら私はお手伝いには行けませんが応援しています。

信州も今夜は降ってます。ワタシも大掃除にお手伝いには行けません。 応援しています!。 がんばれ~~~~~

ご近所さまribbon 大掃除~終わりましたよ~ とは言っても事務所だけですけど・・・ 今日はsunだったので 窓を開けながら お掃除ができました 応援ありがとうございました~~heart04

B’mamaさまribbon ママの応援を ガッチリ受けて 大掃除が完了しました(^O^) でも・・明日は自宅house コッチのほうが大変です いつになったら ゆっくり年越しができるのでしょう・・・sweat01 ママも”家事”頑張ってくださいね~heart02

雪が降っています。積もるかな・・・ 久美子さんは バイリンガル 私は ニホンゴが 母国語 明日は自宅の掃除が・・・・・・きょ~ふ ちょっとだけ がんばってみるsweat01

こたろうはは サマribbon 私も”母国語”ですよ~ 海外では 数々の珍事件に遭遇してるくらいですから(笑) でも・・次のチャンスが来たら~頑張ってみます 今日の感Oデーは 無事に終わりましたか? お疲れさまでした(*^^*) 明日は 私も自宅のお掃除。。ハハも ちょっとだけ  頑張ってくださいねheart01 

コメントを投稿