店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お気に入りを発見! | メイン | いよいよ・・ »

2007年12月27日 (木)

うっとり~・・

本日、今年最後の”美容室”へ行って来ましたribbon みなさんは カラーをしに行く時って 明るめに染める事が多くないですか~? 私の場合。。髪の毛が茶色から~金髪に発展しやすく いつも金色shineになりそうになると 黒く染めに行くんですdespair 今日は お店が忙しそうsweat01 そんな時 店長さんから『昨日の今頃なら ディック(クレインズの選手)がきてたのに~』と言われ・・少々凹み気味↓shock 次回は メールで教えてくれるそうですheart02
 いつもお世話になってる幸子さん恥かしいから横顔ですってsmile でも、とってもキレイな方なんですよ~shineで、お隣は ゆうきさん シャンプーやマッサージ等をしていただいてますhappy01 日々、女性の中で頑張っていて とても優しい少年?なんですよ~note お店は【HIPPIE】ヒッピー♪ スタッフさんも みなさん明るい方で~すheart04
配達の帰り。。ステキな夕日に出会いましたshine 大きくて 真っ赤な太陽に引きつけられて ちょっぴり寄り道rvcarribbon ズーッと見ていたら どんどん太陽が沈んでいく。。
次の瞬間 燃えるような太陽は 見事に川に光を映してくれて~~
今まで見たことのない 風景でしたsmileまるで 橋を挟んで 太陽が2つあるみたい・・・sunshineそして 海までが 燃えてる様に真っ赤に光ってましたshine 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688971

うっとり~・・を参照しているブログ:

コメント

もう少しで「今年最後の…」にサヨナラをして「今年最初の…」にコンニチハですね。 2007年も頑張りましたね。 最後にまたまた素敵な、夕sunを見せてもらうことが出来ましたね。presentをもらったような気分です。ありがとうribbon

半日ドック 行ってきました。  胃カメラを飲むのが 超大変でした。  なんかトラウマで 麻酔のスプレーを3回もやってもらったのに パニックに陥り 喉を絞めちゃってカメラが入らなかったのです。肩の力を抜いて~~annoyとか 鼻で息して~~annoyのど ゆるめて~annoy  何を言われても オエーsweat01オエーsweat01 ようやく落ち着いて事なきを得ました。 涙 ぼろぼろ でも来年もあるんだ 助けてください

ご近所さまribbon そうですね もうすぐ2008年がやってきます そして。。ご近所さまの”年”もやってくる年女・・ご近所さまが 輝く1年でありますように。。shine

こたろうはは サマribbon 検診~お疲れさまでした 胃カメラの辛さ・・分かりますよsweat01 3回も麻酔が効かなかったのなら ものすごーい緊張だったんですね 先生や看護婦さんの言ってる事は御もっともですが そう簡単にはいきませんdash 私も以前 苦しくて 胃カメラを自分の手で抜いてしまい その後 両手を押さえられて めちゃめちゃ怒られたannoyことがありますもん(^^;) 今夜から来年の検診までhospital 楽しんでくださいね(*^^*) 

こんなステキな夕日や初日の出が見れることが 素晴らしいです。 信州は 叶いません 広さが足らん!

B’mamaさまribbon 夕日。。釧路は 有名だって聞いてますshine 毎日 微妙に違う空moon3 この空は 今しか見られないって思うと ついついカメラを向けてしまいます また、キレイや風景に出会えたら・・載せますので見て下さいねheart01   

コメントを投稿