店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年最後・・ | メイン | うっとり~・・ »

2007年12月26日 (水)

お気に入りを発見!

今日の釧路は 冷えましたね~snow
お昼だというのに この気温despair スカートじゃ寒いわけですdash 本日、子供達のクリスマスpresentを買いに行きましたrvcar このところ 忙しさを理由になんとかなってましたが 日々言われる『ねえねえ、プレゼントまだ~presentsad』の言葉に限界を感じ、本日 実行sign01 ”Wii”のゲームは どんどん増えていき そのたびにdollarもドンドン飛んでいく~~despair そんな中、私は思い出してしまいましたsmile 9月のお誕生日に 子供達が”スリッパ”を買ってくれるはずだったのですが 気に入ったのが無くて 保留だった事を。。。flair そして・・・
 こんな可愛いのをpresentしてもらっちゃいましたheart02 こういう雑貨屋さんって なかなか無くてやっと探しましたshine
写りは悪いですが~・・私の大好きな物ばかり~lovely
こ~んな物や~~
こんな物まで ズラーっと並んでるっheart01 ついつい 夢中になり お店の方と話し込んでしまいましたlovely で、ふと後を見たら・・ 子供達がクッタリ気味sweat01 早々に帰りましたが 今度ゆっくり見に行こ~っとribbon もし 興味のある方がいましたら 場所をお知らせしますよ(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688969

お気に入りを発見!を参照しているブログ:

コメント

sweat01おぉー私にはこの店は入るだけでも気おくれがするほど「可愛らし過ぎる」お店です。present結局こんなに可愛いスリッパを貰ったのですね。 待っていて良かったですね。

おぉー私にはこの店は入るだけでも気おくれがするほど「可愛らし過ぎる」お店です。・・・・同じ感想! いかにも女の子が好きそうな! 私は 気恥ずかしくて・・・だめだな! 住之江ちゃんには 似合うかも

ご近所さまribbon このお店・・店員さんは とても気さくな方でしたよ いつか~・・この世界が好きになったら 一緒に行きましょheart02 フリフリエプロンは ご近所さんに似合いそうだけどな~~

B’mamaさまribbon ママも”気おくれ”ですか・・(^^;) 来年の お誕生日に赤い服をプレゼントpresentしてOO暦!?のお祝いをする代わりに ラブリーなフリフリを・・と思ったのですが・・ 違う作戦を考えま~す(笑) 

コメントを投稿