店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メリー☆クリスマス♪ | メイン | お気に入りを発見! »

2007年12月25日 (火)

今年最後・・

今週いっぱいで 営業が終わるお店や病院hospitalって多いですよねdespair
ポワ~っとした今日の空cloud まるで 今年最後の歯医者さんに行く 私の心のよう。。。dash 年明け早々”クラス会”がある私は 本日も抜歯を拒絶して来年に持ち越してはいただけたものの~・・ 別の歯を削ってる~~ コレが めちゃめちゃ痛いではありませんか~shock ウッsign01とか アッsign01を繰り返し やっとこ終わってイスから離れたら~ひと汗かかせていただいておりましたsweat01 会計をして帰る時 受付の方は。。。 他の方には『お大事にど~ぞ~note』と言ってる中 私の時には『お疲れさまでした~happy01』ですって(^^;)この違いは ナンでしょう(笑)
夜には 今年最後の”整体”にも行ってきましたrvcar 頑張る為には 体のケアも大切という事で ガッチリ体のお直しをしてきましたsmile ココで朗報で~すshineshine
春メイクで新発売になる 【パンダクリア】~メイクアップリムーバーの見本が来ました アイメイクが失敗した時に ピンポイントでお直しが出来るんですよ~sign01 代理店さんには 企画もあるので ぜひぜひ 発売前に お試しにきてくださ~いheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688967

今年最後・・を参照しているブログ:

コメント

本当に本当に今年最後の歯医者さんご苦労様でした。 大変でしたね、先生の方も…もちろん久美ちゃんも最後に可愛い?綺麗な?素敵な?写真が載っていたので、困ったチャンの話だけじゃなくて良かったです。 楽しみですねnote

ひたすら・・・お疲れ~ 年明けにまだ 行くの? ワタシも今日は歯科口腔外科へ行きました。 ちょっと歯が壊れちゃったの! 治療はしないけど、型取りをして・・・・ あのマウスピースのでかいやつを 思い切り口の中に入れられました。 口が裂けそう・・・sweat01 あの なんか? ネトネトした ピンクの、固まるやつは・・・嫌いだね?annoy

ご近所さまribbon そうですねsweat01 いくら先生が お友達のお兄ちゃんだとしても・・なかなか心を許せなくて~(^^;) 毎回、先生が大変だと思いますっ 今回の春メイクもステキな商品shineがいっぱいですheart02 ご近所さんも 楽しみにしていてくださいね(*^^*)

B’mamaさまribbon 歯医者さんは。。きっと まだまだ終わりそうにありません ママも 口腔外科へ・・? あっ!あのピンクのネリネリ~知ってますよ~sweat01 おまけに大きなマウスピース それはイヤや~~dash オエってなりそうな時。。いつも心の中で ヘンテコな事を山ほど考えて 乗り切ってます ママの新しい歯・・早くできるとイイですね~

えつ いったい どこの歯が折れたの お見舞いはいいかしらぁ・・・run 私も 歯医者 行かなくちゃいけないんだナ。。 嫌い

コメントを投稿