店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年1番のサプライズ!! | メイン | 今年最後・・ »

2007年12月24日 (月)

メリー☆クリスマス♪

こんばんは~moon3今日は クリスマスイブ みなさんは どんなクリスマスを過してるのでしょう。。恋人とラブラブheart01だったり~ 家族でのんびりだったり~ribbon それとも お仕事で まだ頑張ってる方もいますよねsweat01 
私は お花を買って お部屋に飾りましたnote が・・なんせ 生け花の心得が全く無い私despair どう並べたら キレイな並びになるんだろう・・と 大好きなガーベラを アッチに向けたリ コッチに向けたりdashそうしていたら~いきなり『ポキッsign01』え~っshockガーべラの茎が折れてしまった~~despairdespairdespair 結局、茎が折れたガーべラは 前に・・今は 懺悔の気持ちでいっぱいです(^^;)  
 今日も相変わらず キレイな夕日・・shine風は無いのに波があり ちょっと気性の荒い冬の海を感じましたhappy01
いつもは クリスマスでも余裕で届くお寿司屋さんの出前rvcarnote 今日に限って 大変な遅れようsweat01・・このお月様を見ながら あちこち走り回り やっとこお寿司を買い 自宅に戻りました~dash ご馳走を食べて 片付けをしてる時 なにやら次男が コソコソしている・・sign01 名前を呼んで振り返った時には ビックリshock
 口の中にグラスが入った~~smileと大喜びdespair なんとも平和なクリスマスでした~(笑) 夜は まだまだ続きますmoon3 みなさんも 楽しいクリスマスを~~heart04 メリーshineクリスマスshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688965

メリー☆クリスマス♪を参照しているブログ:

コメント

Merry X'mas 御寿司のクリスマスですか? 連休の最中、クリスマスの準備大変でしたね。 私は何もせず、教会に行って 仲間とココスによって夕食でした。 今pcの前で奮闘!pcちょっと調子悪い

Merry X’mas 家で家族と食事ができました 子供たちのスケジュールがわからないので(げーのーじんみたいでしょ?)母と二人だけのつもりが 思いがけず5人で食事ができ 嬉しかったな 母が高齢で(88歳)あまり食べないけれど 皆といることが幸せなんだね。普段は一人暮らししてます。近所なので 私が行ったりきたり・・・rvcarsweat01  いつまでもこの幸せが 続きますように・・ 祈らずにはいられない今日この頃です。 来年もいい年でありたいです。 よね? 皆さんbell

Merry X'mas 私も予定どおり教会でのクリスマスでしたよ。 クリスマスパーテーがあり、食べる気満々だったのに夫が「帰る」と言うので、泣く泣くケーキに「さよなら」をして来ました。 それでも、「幸せなクリスマス」と言えるでしょうheart02heart02heart02 本当に、来年もいい年でありますようにbell

B’mamaさまribbon メリークリスマスshine はいうちは 何かあると”お寿司”なんですよ~(笑) ママが行った『ココス』ってレストランなのかな?? みなさんで 楽しい時間が過せたようで よかったですねheart02 それで・・パソコンの調子は。。大丈夫ですか~~?

こたろうはは サマribbon メリークリスマスshine みなさん揃ってのクリスマス・・良かったですね お子さん達も 成長すると なかなか揃う事って 難しいのかな~sweat01 コタママさんのお母様は お元気なんですね♪ 私も クリスマスは 自分の両親を呼んでます 当たり前の様なこの風景が いつまでも続きますように って 私も思いましたheart02  

ご近所さまribbon メリークリスマスshine ケーキ。。食べられなかったのですね もしも・・写真のクッキーでよかったら たっぷりありますよ(笑) 勇気があったら・・ 夫さんとご一緒にきてくださ~いheart02

コメントを投稿