店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« やっとこ週末♪ | メイン | メリー☆クリスマス♪ »

2007年12月23日 (日)

今年1番のサプライズ!!

夕べ、遅くなってからpcを開いたら~~shockshockshock
 なんと ブログのランキングで『住之江中央』が9位になってました~sweat01sweat01sweat01 これは・・いったい・・何が起こったのでしょうshineshineshine いつも マイペースで しかも お仕事的には いかがなものかといった感じのブログなのですが みなさんに見ていただいて とっても嬉しかったですheart04 この順位はきっと 最初で最後だと思ったので ついつい写真を撮ってしまいました(笑) いつも見てくださる方、そしてコメントをしてくださる方、ホントにホントにありがとうございました

本日は 朝から順調に”お菓子作り~noteと頑張ってましたhappy01
でも、ちょっと変わった物がイイナ~って事で 顔のクッキーを作りました
でも・・・これが 思った以上に難しいsweat01金太郎飴のようになる為 切ってみなくちゃ分からないdash
リーゼントのツッパリさんの予定が。。微妙な感じdespair
次こそはsign01と思ったら、輪切りの段階で 生地がつぶれ~まるで『くれよん しんちゃん』shockよーし今度こそ”リーゼント”と思ったら。。
お相撲さんが いっぱいsign01おまけに ちょっぴり怖いかも(笑)
 でもでも~名誉挽回の為に言いますと~ケーキは バッチり成功ですよ~(^O^) アタフタしらがら 隣を見たら・・
子供達が”生チョコ”を作ってましたsmile男子2人で作ったチョコ・・なかなか 大雑把despair でも お味は~~ロイズの生チョコより美味しく感じましたよheart01
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688963

今年1番のサプライズ!!を参照しているブログ:

コメント

ブログランキング9位おめでとうございますribbon 何故か私もとても嬉しいです。 そうそう先ほどはdog散歩しているところを見つけて頂きましたね。アリガトウクッキーはコメントが無かったら狙い通りの出来だと… どーやら、狙いとは少々違った出来のようですね。 でも、頑張りましたね。

shineお~ぅ いったいどーした住之江中央shine mamaちゃん同様 継続は力なり・・・えへっ  生意気言って すまんね 訪問を楽しみにしていますheart02

pc頑張ったね~ 書き続けましょう! 私の訪問先だから すご~く嬉しいです!heart04 教会は 誰が行ってもいいんだよ~~

ご近所さまribbon ありがとうございま~す 人生 何が起こるか分からないものです(^^;) でも、これからも”マイペース”でいきますので よろしくですheart02 クッキーは・・こんなことになったのは初めてで~~ 食べようとしても あのお顔を見ると 躊躇してしまいます(笑) 良かったら・・・ご一緒に いかかですか~~ お相撲さんクッキーと リーゼントクッキー

こたろうはは サマribbon ホントにどうしたのでしょう『住之江中央』は・・sweat01 たった1度でも mamaの近くに行けて嬉しかったですheart02 ゆっくりですが~続けられるように 頑張りま~す コタママさん、いつもありがとうございます

B’mamaさまribbon ママ、ありがとうございます 何度もママに教えていただいて しかもお電話までいただいて それで 少しずつ覚えたようなもの・・pc 毎日 続けてるママはスゴイって思ってたけど 毎回 上位に入るって スゴイ事なんですよねshine これからも ママのブログ。。楽しみにしてます(*^^*)heart01

コメントを投稿