店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 油断してると~ | メイン | 今年1番のサプライズ!! »

2007年12月22日 (土)

やっとこ週末♪

今日は 朝sunから締め業務pcをして~・・午後からは ちょっぴり気分転換にお菓子のお店へ行きましたrvcarheart02 
 お菓子のお店と言っても 材料が揃ってるお店でーすsmile ココの従業員の方は とっても親切で 作り方や材料の相談には 気軽に乗ってくれるんですribbon 以前、チラッと聞いた”アップルパイ”の作り方・・・かなりの時間 語っていただきましたheart01  お菓子の材料のお店って な~んか夢があるんですよねhappy01  この粉が どんなお菓子になるんだろ~って思うと ウキウキしちゃいますheart02
 今日は まみちゃんと 全日空ホテルに行きまして~なんだか”セレブshine”な感じで ケーキをいただき またまたオシャベリタイムnote(笑) 内容はもちろん・・お仕事の お話で~す・・(^^;) テンション↑の帰り道・・ 段差のある駐車場から 思い切り落ちていまし スゴイ衝撃をあびながら帰ってまいりました~despair
 そんなことで 夜になってから お菓子を作り始めてま~す もうすぐ『メリークリスマス』 みなさんは どんなクリスマスを過すのかな~~(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688961

やっとこ週末♪を参照しているブログ:

コメント

shineshineXmasですからもちろん教会へ行きま~す。 きっと素敵なクリスマスを過ごせると思います。 皆さんも素敵なクリスマスにしてくださいねshineshine

ご近所さまribbon 先ほど窓から見えたのは。。ご近所さんの姿ですよね~(^^;) 手を振っておいて 違ったら、どうしましょ 先ほどは 粉まみれになって お菓子を作ってました(笑) クリスマスは 教会ですかshine な~んかステキheart02 クリスマス=教会っていうイメージがあるので 憧れます

ご近所 さま~~~~heart01 教会へ行くなんて うれし~~~~heart02 久美子ちゃんも 行ってみたら?

久美子ちゃ~ン 明日の夜は イヴ礼拝 あるはずだよ!

久美子ちゃ~ン  どんなお菓子に化けたのかな 胃で消化される前に 私に お見せsweat01

B’mamaさまribbon イブ礼拝・・。。? みんなで何かをするんですか~? 教会って。。一般人も行っても良いのかしら。。sweat01 なんだか~~ドキドキするーっheart02

こたろうはは サマribbon お菓子・・パウンドケーキは 既にお腹の中でして~~ ヘンテコクッキーの写真・・写してきま~すsweat01 でも・・ホントは もっとお上手なんですよ~~(泣)

コメントを投稿