店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« デジカメ・・ | メイン | ブログ解禁~♪ »

2007年11月24日 (土)

お疲れさまで~す(^O^)

たった今 お仕事が終わりました~moon3 なんだか ”お仕事してますよ~happy01”の アプローチみたい(笑) 夕べは 深夜の釧路駅に 知人をお迎えに行ったら~
真っ暗shock まだ 最終のtrainが到着してないのに。。 都会の駅とは 違って 夜になったらライトを消しちゃうのかな~(^^)sweat01 なんとか 友人を見つけ『ドンキー』でお茶して帰りました(^^;)しかし。。誰も歩いてない”釧路駅周辺” 自分だけの道路って感じで 気持ち良かった~note 本日は セミナーでしたmemo今日の受講者の方は 鹿追から来ていただき。。。rvcardash ん~鹿追って 私の運転なら 3時間半はかかる距離sweat01 雪道を わざわざ来ていただき 感謝ですheart04
 それに、何よりも 新しい”ノエビアのお仲間”が増えたことが とっても嬉しいheart04 明日も 朝からお手入れ会happy01 気持ちは満タンだけど~寝坊しないで 起きれるかなshock どなたか モーニングコールmobilephoneをお願いできますか?(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688913

お疲れさまで~す(^O^)を参照しているブログ:

コメント

何時にモーニングコールしましょうか 久美ちゃんはこんなに仕事にていたのに 私はボケにrunってしまいました プレゼントように買ったチョコ! 途中で置いて来るつもりが…マイバスケットに入ったまま我がhouseに到着 私が食べて肥えてやる!! 皆さん、ボケないようにお気を付けあそばせ・・ こんな私にモーニングコールされたくないって?heart02ごきげんようheart02

ご近所さまribbon モーニングコールは 6時半でsunって、今頃言っても もう夜になってしまった(^^;)今朝は 夢を見てたので なんとかスムーズに目が覚めました チョコレート。。いつもありがとうございますっheart04 そうそう!今回からは ご近所さんが大きくなる為にいただいてください 今まで いっぱ~いごちそうさまでした~(*^^*)heart02 

住之江中央♪:ご近所さん・こんばんは   釧路は寒いでしょうね? 寒さは慣れているつもりでも 足元が悪いのと 身体が鈍くなるのとで ダブルパンチ! 私の目覚ましは役に立った事がありません。 時計と携帯が鳴っても 一時間はゆうに過ぎて起きます・・・・ご近所様のように起こしてくれる人が欲しい毎日。 ・・・・って ご近所様も 始まっているようだから(ボケ)・・・むりか~・・・・

B’mamaさまribbon寒さは・・釧路生まれの釧路育ちでも ビリビリきますよ ママの所も寒そうですねsnow 転んで骨折だけは 気をつけてくださ~いdash 目覚ましは・・同感です(笑) 私も 目覚まし3個と共に寝てますが。。何の害も無く スヤスヤsleepyそして”2度寝”・・これがまた 気持ちイイッスね~heart04 最近は 代理店サイトのリニューアルでブログ更新が出来ないでしょ。。だから 睡眠時間が増えました

B’mamaさま~heart01。。。appleが。。メチャメチャ甘かった~heart02蜜がたっぷりで~~shineホントにホントに~ごちそう様でした 独り占めしないで 傘下さん達にも分けてあげてま~すribbon

B'mamaさまshine           ご近所です いつもユーモア溢れるコメント楽しみに読ませて頂いています。 今回は私まで気遣って頂いたコメント有難う御座いました せっかく頂いた優しさ!大切に生活していきますね。ボケるのもホドホドにしたいと思います これからも楽しみにしていますnote

コメントを投稿