店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ナンじゃこりゃ~!! | メイン | お疲れさまで~す(^O^) »

2007年11月22日 (木)

デジカメ・・

せっかく 新しいカメラを買ったのに 最近は 撮る時間も無く・・despair キレイな風景を見たらウズウズsmile でも 運転中だと なかなかムリで~dash と思っていましたが どうにも我慢ができなくなり~運転しながら撮っちゃいました(笑)
釧路といえば・・幣舞橋smile北海道の”3大名橋”の1つで 四季をイメージした裸婦の像があるんです。夜はライトアップされて とても幻想的なんですよ~shine
配達中の な~んて事ないT字路。。ちょっぴり見える海は キラキラしていて吸い込まれそうなんですよ~shineでも やっぱり停車は出来ず・・sweat01
今日の夕日。。紫色から オレンジへ・・空の色の変化が分かるくらい アッという間に太陽が沈み。。今日も1日が終わりますmoon3 みなさんは どんな1日だったのかな~ribbon 私は・・これから締めですよdespair 連休もお仕事なので~代わりにみなさん 楽しんでくださいね~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688911

デジカメ・・を参照しているブログ:

コメント

note本当にご無沙汰でした。 また、宜しくお願いします。 カメラには慣れましたか買ってから一ヶ月は経ちましたか 相変わらす綺麗な景色に心を奪われているようですね。sun日が短くなった分シャッターチャンスも短くなったのでは? 素敵な写真も期待していますが事故にも気をつけてくださいね。snow楽しみにしていますsnow

ご近所さまribbon カメラは・・買って1ヶ月が経ちましたよ 必死でホッケー写真を撮っていたら 早めに操作を覚えられました(笑) でも、その時しか見られない風景を見つけても カメラに残せない事が多くて ちょっぴりストレスですよ 事故・・ありがとうございますheart02 それだけは・・気をつけます(*^^*)

私は 車を停めてよく撮りますよ。 今日も路肩に寄せて撮ったり 信号で止まった時に 窓を開けて撮ったり・・・・カメラは持ち歩くようになりました。 他の地方の人に 美しい景色を見せてあげたくて・・・ウズウズします

B’mamaさまribbon ママも キレイな景色を見ると”ウズウズ”するんですね~note 気持ち・・すっごーく分かります バックbagが重くなるけれど~ 私もカメラを持ち歩こうかな♪ 信州の景色、これからも楽しみにしてま~すheart04

コメントを投稿