店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 一人ぼっち!? | メイン | デジカメ・・ »

2007年11月20日 (火)

ナンじゃこりゃ~!!

今は 11月だというのに気温が10度以上もあり・・しかも 嵐のようなお天気rainrainrain配達に行くにも 雷が怖くて 出発しては またまたhouseに逆戻り・・rvcarsweat01 
ワイパーを早く動かしても前が見えず。。shock
前からは消防車が走ってくるし。。
信号機を直す車やパトカーが随分と走ってる 大変な1日でしたdespair 今日は 市内の線路沿いで 工事用の足場がtrainに向かって崩れたりと 様々な被害があったみたいですが・・みなさんは大丈夫でしたか? なのに 週末は いよいよ雪模様snow気温差が激しいけど 風邪には気をつけてくださいねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688909

ナンじゃこりゃ~!!を参照しているブログ:

コメント

信州は雨はなく 風がすごく吹きました。 庭の鉢を入れたり なんとなく忙しい日で それでも干し物が良く乾き ・・・うれしい晴れでした。 寒くなるから気をつけてね? ・・・・寒くないか・・・ホッケーに熱くなってるもんね?

B’mamaさまribbon信州の方は 晴れだったんですねsun で・・ママは タイヤ交換が済んだのかしらん(^^;) ホッケー。。アハハ(^O^)sweat01観戦中は熱いけど、来月の試合までは 寒いっすご心配~ありがとうございまーすheart04

あの日にお出掛けをしたなんて、危険x2 無事でなによりでした。 寒い日が続いていますね、皆さん風邪など引いていませんか?今日は「いい夫婦の日」私達はインフルエンザのワクチン接種をしてきました。 皆さんインフルエンザにもお気を付けください。heart02今日はとても美味しい柿をいただきとてもラッキーでした。 ありがとう&ご馳走様

ご近所さまribbon ごぶさたで~す あの日は・・いつもの私なら ダッシュでhouseに帰ってしまうくらいのお天気でしたよdash そうそう、今日は”イイ夫婦の日”ですもんねheart02ご近所さんは ご夫婦でに行ったのかな? 柿も 仲良く食べてくださいねheart01

コメントを投稿