店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 心のデトックス♪ | メイン | ナンじゃこりゃ~!! »

2007年11月18日 (日)

一人ぼっち!?

今日も”ホッケー観戦”に行ってきましたsmile・・と、いう事で・・どうも・・すいませんって、誰に謝っているのでしょう(笑) 今日は、rainsnowが降りそうだったので~しっかり傘持参で開場までの間 並びました いつもの様に 2段抜かしで階段ダッシュdash いつもの席を取って一安心していたら~・・今日、一緒に観戦予定だった方から”ドタキャン”shock 今まで1度も1人で観戦した事がない私は ちょっぴり凹みましたよ(泣) でも、結局は・・・
会場に来ていた身内と一緒に応援しました(^^;) 昨日に 引き続き”首位争い”は 激しい試合sign01
ケガ人&反則の嵐ですsweat01 たしかこの選手・・コンタクトを落としたとか、または歯が抜けたとか・・麻酔も無く抜歯!?しんじられな~いdespair一進一退を繰り返す試合は ラスト数分前”タイム”。。。
 結局、最後は得点を離され 負けましたが。。戦力が揃ってない中、よく頑張りました 今日は、一人観戦ならば ココまで騒げないshockという位 BIGな発声で声が”ガラガラ”(笑)と、いう事で 釧路の試合は来月までお預け~pig  さ~て、また明日から お仕事・お仕事(^O^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688907

一人ぼっち!?を参照しているブログ:

コメント

誰に謝っているのでしょう・・・・・って 私にでしょうが・・・ 毎日annoy・まいにち~~~~annoy

B’mamaさまribbonピンポーンnote正解です(^^;) でもでも、今日もお仕事頑張りましたheart02来月の試合までは・・ ノエビア一筋で~す

コメントを投稿