店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 北海道生まれ。。 | メイン | 一人ぼっち!? »

2007年11月17日 (土)

心のデトックス♪

ホッケー観戦に行ってきました~smile自分のチケットはシーズン分 買ってあるけれど~関係者の方から たまたま頂きまして・・heart01
そのチケットを握り締めて並ぶ事30分・・こんなに良いお天気なのに 凍ってしまうほど寒いsnow一緒に行ったOちゃんは カゼひきさんなのに・・大丈夫だったかなdespair
最近、色々あったクレインズsadこの垂幕を掲げ みんなで応援しましたこの連戦は”首位”がかかってるだけあって激しい戦いsign01
相手チーム”西武”のしつこいチェックにも耐えて・・・
結局4:3で勝利しました~shineただ いつもと違うのは・・
試合開始前と終了後、選手・監督・スタッフが前にでて 謝罪がありました。ある選手の不祥事についてのコメントでしたが・・謝罪が終わったあとは 会場からは拍手今、チームは大変な中 頑張ってますhappy01なので、これからも 選手を信じて みんなで応援しよう!という空気の中 今日の試合は終わりました。明日も頑張って 応援しますよ~~heart04
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688905

心のデトックス♪を参照しているブログ:

コメント

明日は 午後から信州も雪になるようです。 まだ スタットレスはいてない これからは しょっちゅう  心のデトックスかい? いいかげんにしろよ~~~~ 遊び呆けるな!annoy

B’mamaさまribbonママ~怒らないでくださいよ~(泣) デトックスが完了したら。。増設heart02ナンチャって(笑) いよいよ信州も雪ですか~snow 釧路も そろそろですよでも~私は 既に”スタットレス”♪ ママも早く変えなくちゃ車ごと転がってしまいますよrvcarsweat01

コメントを投稿