店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょっぴり~ | メイン | 心のデトックス♪ »

2007年11月16日 (金)

北海道生まれ。。

先日、チラッとご紹介した美容液【フェアリーデュウ】40mll・15000円は、なんとsign01我が 北海道から生まれた 美容液clover 簡単に言うと”お肌のデトックス”分かりやすく言うと・・お肌の毒(老廃物)を 取り除いてくれるの 色々とお手入れをしてるんだけど なかなかね~despairという方、 不調は 何かが足りないというだけではなく 老廃物が溜まっているからかもしれませんよ~~shock フェアリーデュウは 初めての”捨てるお手入れ”ですsmile老廃物を溜めているのは「お・べ・ん・ぴ」と同じこの冬は みんなで お肌のクンを出しちゃいましょう ココで活躍するのが北海道産の「エゾゴマナエキス」このお花は アチコチにあるらしいのですが 北海道暑寒別パイロットファームで採取されたゴマナは、本州産ゴマナに比べて22倍のデトックス力があるそうですよ 今まで手の届かなかった”お肌の中”まで しっかりクレンジングしちゃいましょうshineshineshine
明日は 久々のクレインズ戦heart02私も 心の”デトックス”してきま~すsmile
毎日 色々あるけれど~『そんなの関係ね~~』と言ってます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688903

北海道生まれ。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿