店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 明日は。。。 | メイン | 北海道生まれ。。 »

2007年11月15日 (木)

ちょっぴり~

最近は ブログをサボり気味despair 夕べは 歯痛に頭痛が加わって なんとも 複雑な痛みでした~dash いざ、歯医者さんに到着したものの”今なら 逃げられるrun”という衝動に何度もかられ待つこと30分ついに呼ばれました~shock 子供じゃないんだからsign01と言い聞かせ イスに座ったものの・・4・5回に分けて打たれた麻酔。。。うがいをする度に手が震え。。もう、この際 子供になっちゃえ~という勢いsweat01 抜歯の最中も『怖いッス』と言いながら やっと終了smile よーく見たら・・・先生の白衣にファンデーションが付いている・・どうやって付けたんだろうshockでも、無事に終わったので ホッとしました~ ホッとして迎えた朝、
運転中、フト横を見たら~なんとsign01”クレインズバスbus”・・運転中、すれ違う瞬間の写メはいつも失敗sad今日は バッチリ撮れました~(^O^) ん~、、いい感じheart04
午後からは~可愛い3人娘?妹?さんたちが来て とってもにぎやかな時間でした~shine小松所長のお手入れも完璧これからも 頑張ってねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688901

ちょっぴり~を参照しているブログ:

コメント

おいおい!クレインズバスbus見つけて ご機嫌が直った ゲンキンなやつ! このやろ~~!

B’mamaさまribbon試合がない時は クレインズbusが心の支え(笑)でも、明日は 待ちに待った試合ですheart02 抜歯の後も調子が戻ったし またまた燃えてきますよ~

はじめまして こたろうははです。 B'mama宅で いつもお世話になっています。  先日 貴重な御菓子を おすそ分けいただき しゃ~わせな  気持ちで 感謝しながら 口に運びましたです。  ありがたや~・・ありがたや~heart02 以上 ごちそうさまぁ の連絡でありましたsweat01 

こたろうはは サマribbonはじめまして~遠い所から わざわざお越しいただき ありがとうございますheart01 いつもB’mamaさんのhousedollarを運んでる住之江です(笑) まずは 一杯どーぞheart02 お菓子は ちょっぴりでしたが 食べていただけて 私も嬉しいで~す♪”こたろうはは”さんは ママのブログ『NCC』の記事のお方ですよね大人のお色気ムンムンでしたshine コメント、ありがとうございました。嬉しかったですpig

コメントを投稿