店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« レット・イット・ビー♪ | メイン | ちょっぴり~ »

2007年11月13日 (火)

明日は。。。

いよいよ抜歯ですっdespair小学校以来のことなので 大人気なく かなり ビビリ気味でございます 今日は 明日を想定して 大好きな ドーナツにチョコレート、あっ!パンもお腹一杯食べましたbreadbreadbread これで・・しばらく甘い物は 我慢できるかな~dash と、いう事で ココからは お仕事の話しですよsweat01 只今、帯広出張所の企画で
『目元フェア』
を開催してます。詳しい内容は 後日ご連絡しますが このほかに『マスカラクイーン』の企画もあるんですよ~♪ワレこそはsign01と 目元に自信がある方も そうじゃない方も 今回は 気軽にエントリーしてみませんか? ステキな”クリスマス・プレゼント”があるようですよ~presentheart01 
では、今日は明日に備えて 早めにおやすみしま~すmoon3 抜歯ごときで 小心者になってしまい・・すいません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688899

明日は。。。を参照しているブログ:

コメント

抜歯ごときで ・・・びびってんじゃね~~~annoy 私なんか 一度に3本抜いた事があるんだぞ~! どうだい 立派なもんでしょ・・・・・痛かった! でッ?・・・今どうよ!だいじょぶか~・・・歯肉腫らさないで 泣いて目を腫らしてんじゃないの?

B’mamaさまribbon痛いというより 怖かった~ママみたいに3本まとめて抜いたりしたら・・気絶です 今日は まだ 腫れがひかず、血がでてるので このまま おやすみなさーいmoon3ウルル・・(泣)

コメントを投稿