店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お疲れさまで~す(^O^) | メイン | デュウ・酒井さん!? »

2007年11月29日 (木)

ブログ解禁~♪

ここ数日は 代理店サイトのリニューアルで ココが開けなくて。。なので サボっていたわけではありませんよ~despairって またまた誰に向かって言ってるのでしょう(笑)
今週は びっちり夜moon3までの来客があり~おばちゃんの体力もかなりの限界を迎えつつあります~dashでも、この寒い中 来ていただいた方には ホントに感謝していますheart02ありがとうございました(*^^*)
前に写ってるのは お初の”アユちゃん”happy01初対面とは思えぬほど お話が弾み、笑いました~smileで。。後でマスクをしながら お手入れをしてるのは・・3日続けて カフェに参加してる朋恵ちゃんこの日も 風邪で体調がイマイチの中 頑張ってましたheart04 
 夜の所長会で~す♪ お仕事が終わってからなのに お疲れさまでしたhappy01夜なのに・・みなさんのお肌がキレイなのは~shineやっぱり・・ノエビア化粧品のおかげかしら~heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688915

ブログ解禁~♪を参照しているブログ:

コメント

 リニューアルで更新出来なかったんですか? 私はテッキリ… も、もちろん仕事が忙し過ぎて更新ていないのだと思っていましたよ。shineそれにしても写真に写っている皆さん素敵な顔をされていますね。素晴しいことですね。

ご近所さまribbon・・・ですよね私は てっきり。。グースカ眠くてサボってるって思われてると確信してましたよ(笑) 一日中 お話していると、一人でパソコンに向かってるうちに。。sleepyですもん(笑) 最近来る方達は ほ~んとに美人さんが多くて そういうご近所さんも おキレイですわよshine

住之江さ~ん・ご近所 さ~ん・・・夜はみんなshineキレイshineに見えるのだ! ・・・・あれっ?・・・・本当にキレイじゃん! 4人さま・・・ごめんなさいまし~

B’mamaさまribbon うちに来る方や 傘下さんは み~んなキレイなんですよshine やはり、所属長に似るのか 類友か~。。アハハ(^^;)ママの所に来る方は お色気ムンムンですよねheart04

頂きました。 何かと言うと…B'mamaが久美ちゃんにpresentしたと言われる美味しいapple!! 残念ながらまだ食べてはいません。 とても大きいので美味しくいくいただくには一人では無理なのでを集めなくては… 生キャラメルなる物も初めて頂きました。 とても美味しかったのですが…この『美味しい』と言うのは… 私にはなかなか困りもの、少しずついただけるように祈ってくださいね。shineheart02shine

あ~ 最後の言葉を忘れました皆さん いつもありがとうございますnote

ご近所さまribbon生キャラメルは”生”なので パクパク食べて下さいねあと・・ママからいただいたappleも、大切に取っておくと シワシワになってしまいますよsweat01(笑)

コメントを投稿