店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ラッキー☆ | メイン | 助っ人。。 »

2007年9月21日 (金)

ポカポカな秋。。。

一度は グ~ンと気温が↓になった釧路dashこのまま秋がくるのかな~happy01なんて思っていたらば・・昨日から ポカポカ陽気sun 『暑さ寒さも彼岸まで。。』って言うけれど お彼岸なのに まだ暑い
と、いう事で 毎度のことながら 本日もお団子を作りましたが・・お湯から上がったばかりのお団子達は。。よ~く見ると 大きさがバラバラshock(笑)
外の木は またまた緑に輝いて~shine
ハマナスも発見しましたclover今年の紅葉は、いつもより の~んびり やってきそうですね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688797

ポカポカな秋。。。を参照しているブログ:

コメント

私は又 飴玉かと思いました。 飴玉一個いただいていきます。 お礼に蜘蛛を置いてくね?

ブルックリンの母さまribbon 飴玉ですか~~ちゃんと積み上げたら、お団子になりましたよ~(^O^)で。。く・くもだけは・・世の中で一番苦手とお伝えしたはずで。。せっかくのお礼の品ですが、お返しいたします(^^;)sweat01

美味しそうな『お団子』の出来上がりですね。 私は「積み上げ」より「あん」が良いと思います。食べる話ではなく、“お彼岸”の話でしたか 「はまなすの実」は食べる事が出来ましたか? 出来なかったですか?

ご近所さまribbonあんにしたかったけど・・お彼岸なのでムリでした(^^;)今度、たっぷりの”あん”をかけて ご近所さんにお持ちしますheart02これを食べて 大きくなってくださいね(笑)ハマナスの実は まだ硬くて食べたら歯が折れそうでした

コメントを投稿