店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポカポカな秋。。。 | メイン | 紫外線ダメージ・・ »

2007年9月22日 (土)

助っ人。。

本日は アイスホッケーアジアリーグの開幕戦sign01駐車場に車を止めたら・・アララsweat01選手がアップをしてる(^^;)ちょっと 早くに到着しすぎたかな~(笑)頑張ってくださ~いとお声がけをしてリンクの中へ・・ありゃりゃ~もう混み混みですよshockそんな中、見慣れないマスコットちゃんが登場happy01
クレインズのゲットくんのお向かいにいる赤いお方は・・今シーズンJ2でトップをひた走る『コンサドーレ』のマスコットくんではありませんか!?
芸達者のOO君は リンクの上で側転などを披露shineゲット君も頑張らなくちゃ~(^^;)
今シーズンも”最強”の幕をあけました~でも、季節はまだ9月・・気温のせいか リンク清掃のあとの氷がなかなか乾かないdespair中断中の選手をコッソリ”パシャ”
コッソリのはずが。。ほとんどの方がカメラ目線sign01お恥かしい~heart04 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688799

助っ人。。を参照しているブログ:

コメント

変な叔母さんがカメラ抱えていると つかまるぞ~~~danger この秋冬も熱が入れられる物があっていいね? 仕事の合間に よく時間があるよね? 私なんか 寝るのが忙しい あらっ? もう11:30寝る時間だよ!sleepy

ブルックリンの母さまribbon痛いとこ衝かれました~いつもパチパチ撮ってるから 林やパーコと言われた事もありまして~(笑)ホッケーの合間にお仕事で~す・・っていうのは ウソですっsweat01ホッケーを観にいく為に仕事をがんばってますよ所長も 仕事を頑張る為に たくさん寝るんですよね(^^;)では、おやすみなさ~いmoon3

soccerサッカーはもうひと段落と言う訳ではないですよね? きっと、忙しい中、わざわざ応援に来てくれたんだよね。sweat01ありがたいことですね。 ほとんどの方がカメラ目線てほとんど真正面ではありませんか

ご近所さまribbonそうそう!サッカーも大変な戦いの最中なんですよsweat01日ハムも マジックがつき、コンサドーレもJ1が見えてきて~~これからクレインズも 盛り上がっていきますよ~選手の目線・・これからは 自粛しながらカメラ小僧を続行します(^^;)

コメントを投稿