店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 朝だけ限定。 | メイン | ポカポカな秋。。。 »

2007年9月20日 (木)

ラッキー☆

本日、代理店さんのhouseに行ったらば。。rvcarUターンする為 後をみると・・shockおーっsign01クレインズのキャプテンがbicycleに乗って帰宅です~っ(^O^)sweat01 そういえば・・先日 橋の手前でbicycleに乗ったキャプテンを発見sign01私は 行き先と反対方向に Uターンして 追いかける事10分rvcardash 発見した時には 自転車と人しか渡れない橋を スイスイbicycleで行ってしまい 後ろ姿を見送ったっけ・・・sad 先日 開催された”激励会&後援会beerの集まりにも参加せず リンク応援に徹しようと思ってましたが・・
真面目にしていると 良い事がありますね なぜか 一文字間違えてるけれど・・despairそんな事は ドンマイ・ドンマイ(^^;)
厳しい中でも ベストを尽くすsign01そして 結果を残すっていう事は ちょっぴり共感する部分もあり 今後も応援したいと思うのでありました~heart02
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688795

ラッキー☆を参照しているブログ:

コメント

先日はよく追いかけましたね、でも最後がcarの通れない橋なんて、漫才のようなオチでしたね。noteいつも、色々なものを追いかけながらのレポートご苦労様です。 読むのが楽しいです。

ホッケーの荒々しさが好きなの? 見たことがないので 分かりませんが貴方の夢中になることがあることは素敵です。 私の夢中になることって ないから! この年になるとそれがないと どんどん老けるのよねsweat01 あぁ~あ・やだやだ

ご近所さまribbonいつも?色々なものを?・・言われてみたらそうですね(^^;)前世は”ハンター”だったのかな(笑)

ブルックリンの母さまribbonホッケーは リンクに入った瞬間のヒンヤリした空気も、流れている音楽も大好きですそして何より 試合のスピード感と迫力選手が1つのパック(フェイシャルパックじゃないですよ)を追いかける姿に魅了されますよheart01所長は。。もう1度 ご主人さまに夢中になるというのは どうでしょうか・・・(^^;)

コメントを投稿