店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« なが~い1日・・ | メイン | いよいよ、下期スタート! »

2007年8月22日 (水)

ちょっとだけ。。

ゴブサタでしたhappy01最近 落ち着いていた目の調子が また怪しい感じになってきまして・・曇りcloudの日でも”サングラス”で運転rvcarの生活shockう~っ!鼻に付いた サングラスの痕が痛いですーっ(泣)先日 旭川にお嫁に行った所長とお食事に行ってきましたrestaurant新婚さん・・・イイナ~~heart04おっ!今、思い出しました~flair私にも そんな時がありましたわ(^^;)ピンクの洋服が とってもお似合いの所長でした  本日は 用事があって近所の学校へ・・ココでは 毎年”羊”が2トウ遊びにくるんですよ♪
この羊くんの名前は『ココくん』そして~・・
この羊ちゃんの名前は『メメちゃん』なぜか 2トウとも”カメラ目線”(笑)元気な泣き声を近くで聞いて パワーをもらいましたよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32688735

ちょっとだけ。。を参照しているブログ:

コメント

カメラ目線の羊さん達、可愛いいですねheart02 顔の色が違っているのも可愛いheart02 きっと好奇心一杯の羊さん達なんですね。こっちが見ているつもりで実は見られていたのかも 『flair今日は変なおばさんが来たな』とか思われていたりしてthunder

ご近所さまribbon春から~秋までの間、毎年来るので 楽しみなんですよ~で・・”変なおばさん”・・って・・あたちのことですか~それとも・・(^^;)

こりゃまた・・・旨そうなサフォークちゃん!

ブルックリンの母さまribbonうっ・・旨そうって おっしゃいましたか~まだ お子ちゃまなので もう少し大きくなるまで待ってくださ~い(^^;)

コメントを投稿